こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ふと、半年前の「富士宮市:震度6強」を思い出した。防災訓練って大事だなーと思った。身体に染み付いてるもんね。近いうちに、応急処置の仕方とAEDの使い方を覚えよう。
  2. @iwaotobimatu メロディに合ってないじゃないか!
  3. もっといろんなことさせろよ。@misskomachiに「おやすみのチューして欲しいな」って無邪気に言ってみたら、「チューだけ?」って言ってきた。うん。チューだけ! http://t.co/GM3oLtR
  4. @VIVANO03 お酒に詳しい友人に相談して、ギムレットを用意しておきます。そして劇中歌を思い出しつつ「カルーセル麻紀……」と呟きながら飲みます(笑)
  5. @VIVANO03 水曜日に観に行く予定です。ああ楽しみ。
  6. @VIVANO03 何という間違いを!!!(笑)
  7. @technorin きっと背中を押してくれたんですよ、息子さん(笑)
  8. @nyahonyahonyan よもや先着1名ですか!?<当たり前だ
  9. @nyahonyahonyan 購入希望。
  10. @paneko YOU、出会いを求めているなら(もしくは既に好きな人がいるなら)毎日メイクして周りの男を驚かせちゃいなYO!
  11. @paneko ハッシュタグ見て盛大に噴いたwww
  12. @nobisan その気持ち、すっごくわかります。友だちから恋人に昇格、ってのが、面倒な過程の大半を省けていちばん楽なんじゃないかと思い始めました。問題は相手を異性として見られるかどうか、ですが。
  13. リア充じゃなかったのか私。@misskomachiは好きな人に後ろから抱き付いてみた! ▼相手は「あっ」と声をあげた! ▼@misskomachiは「そばに居てね」と囁いてみた… ▼なんと!@misskomachiはリア充になった! http://t.co/kBMVqSY
  14. 27人はどうなったんだろうか。 あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『@misskomachi28号』 http://t.co/rc7hh34#pOvOq
  15. @nobisan そこ、めんどくさがったらダメなところなのでは(笑)
  16. imgviewer マヂか?!TSUTAYAがまたレシートに小ネタを。 http://t.co/yVQFkFu http://t.co/1EQ3HIp#Two#Six 拡散
  17. 2011年09月09日を有意義に過ごした。 http://t.co/nfTgwsA#30thou
  18. むくり (7:38) - 7.8 時間#OhayoPanda
  19. 本日のつぶやき2011-09-09 http://t.co/KEwS2Rm
  20. @misskomachi は12892日生きた。人生あと17108日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/nfTgwsA

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1086-cceaf3f7

