こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 割られるのか洋ちゃん(笑)
  2. @sayorin5 私は回されてみたい。
  3. 和風アレンジライディーン(笑)
  4. 洋ちゃん、スタイルだけはいいんだよなあ@ぷっすま
  5. 無性に映画を観たいけど、観たいと思う作品が近くで上映されてない。ぬおお。
  6. @wanwanbawbaw やだよ、あと5キロ減ってもいいぐらいなんだから。
  7. OmegaForceZero 面白い巨塔 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  8. takatokowata いつもの目薬だけの患者さんでも「目の調子はいかがですか?」って訊くと「ええ、おかげさまで調子いいです」とにっこりされることもあるし、「実はあんまり調子よくないのよ・・・」と様子を教えてくれることもある。だから、いつもの目薬でも、よほど急いでいる人でなければ、必ず調子を聞いて見る。
  9. @ma__miko ただの「チャンプルー」でいいじゃん!!
  10. @otc_tyouzai 私が体重を落とすときは、間違いなく胃をやられてるときです……不健康ダイエット。
  11. @hapiachang 1回食べてギブしたよ、ずんだ餅。
  12. うるせー、じゃあ買うなよ!! 元々握力は女性の平均以下なんだよ!!@misskomachi ¥677 購入者の感想:豆腐が切れないってどういうこと?どんだけ握力ないの?包丁は握れてるのに。本当に理解できない。(10代・女性) http://t.co/pwKVDOi
  13. @yuppy52 どこからかっぱらってきたの……。
  14. @chiya777 空に浮く前にあの世へ旅立ってしまいます(笑)
  15. 胃腸風邪が治らなーい。1日1kgペースで体重が落ちてるー。……明日も病院だな。欠勤3日目。溜まった仕事が恐ろしい。
  16. @tateishidg@chiya777 お二人ともなにゆえご存知なのですか(笑)
  17. @tanukitti 私の胸で存分にお泣き。もしくは今日の検診で「太りましたねえ」と指摘された下腹部でも可。
  18. 健康診断で尿検査の検体が出せないなど。脱水症状なんじゃないのかこれ。
  19. drugmania これで手打ちなんか?#mycomj http://j.mp/nQH7Zr 日本新薬、社員のTwitterでの「ハルシオン不正使用」告白について釈明
  20. @devinon 通販商品だから、実際に履いてみないとわからないよね。お試し会、東京で2回あるよ~。
  21. @devinon 私はベルメゾンのベネビスに目をつけ始めた。お試し会があるから、行ってみるつもり。靴屋さんに行っても、なかなかないんだよね、足に合う靴。今時の流行りの形はほぼアウト。
  22. 年の差婚が流行っているのだろうか……ムスカまで!!
  23. @devinon マニアなんですねわかります。
  24. @devinon ワラッジ懐かしいわ、まだあったのね。
  25. @iwaotobimatu 買いたいのは山々だが、大人の事情があってねえ(笑)
  26. 【使っています】今のところお風呂場でだけ。|ついネタ:省エネ効果で注目されているLED電球。自宅で利用していますか? http://t.co/AcEmLRP@tsuineta
  27. 2011年09月05日を普通に過ごした。 http://t.co/nfTgwsA#30thou
  28. むくり (6:05)#OhayoPanda
  29. 本日のつぶやき2011-09-05 http://t.co/AJhusQX
  30. @misskomachi は12888日生きた。人生あと17112日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/nfTgwsA
  31. ばたり (0:01)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1082-4e25f45b

