こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @sayorin5 すげー笑われてるし!!(笑)
  2. @sela_ 知人が購入して、読んで、興奮したメールを送ってきました。「セカンドバージン」のページの写真つきで(笑)
  3. すっかり私のキャラは変態に。@misskomachi「ノード変態行為!ノーライフ!」 http://t.co/KgnrbtY
  4. したとも。@misskomachiの顔の点数は【 5 5 点 】上・中・下でいえば【 中 の 中 】ひと言でまとめると【 そ れ な り に 色 っ ぽ い 】納得しました? http://t.co/PabQyyL
  5. 何て不吉なグラフなんだ!!@misskomachiの秋~冬リア充度グラフ 【9月 39%】→【10月 22%】→【11月 15%】→【12月 2%】 http://t.co/sfTM3Sd
  6. 何を今更……みんな知ってるって。@misskomachiさん!あなたの正体は…【超絶なる変態】ですね。 http://t.co/cYJ448b
  7. @chauchaugaahuro メザイクは何度か試したんですが、どうにもうまく使えなくて、あえなく断念した過去が。まぶたが厚すぎるのが敗因だと分析しております。
  8. ショートヘアは、1ヵ月もすると伸びてくるんだなあ。ロングのときは気付かなかったわ。
  9. @koko_1226@tamaruru610502 ああ、確かに外用は上がってきませんね。私でわかることがあれば、お調べしますよー。
  10. 人生初のアイプチにチャレンジ。うむ、これは練習が必要だ。
  11. @devinon 機種にこだわらないのであれば、うちに1年以上使ってない回線がある。それを譲ることができるけど……。
  12. @koko_1226@tamaruru610502 うちはメディコムからメルフィンに変わったばかりです。薬局スタッフが口を揃えてメルフィンを罵っています(笑)ほんと、慣れを差し引いてもメディコムは使いやすかった……。
  13. 【冬】汗に悩まされないだけでもありがたい。|ついネタ:夏と冬、どっちが好き? http://t.co/NYzhPRW@tsuineta
  14. むくり (5:54) - 5.7 時間#OhayoPanda
  15. 本日のつぶやき2011-08-31 http://t.co/StUE351
  16. @misskomachi は12883日生きた。人生あと17117日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/nfTgwsA
  17. ばたり (0:27)#OhayoPanda
  18. @ma__miko うさみみで萌えを狙ったと推察。……いいなあ、私もアイコン変えたい……。
  19. ぜひ試してみたい。特にKAI-MIN。店頭にテスターがなかったから、今日の購入は見送った。http://t.co/2a8FacV
  20. @ma__miko うさぎになっとる!!
  21. 私の肩書きが1つ増えました。所詮業界資格ですが。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1077-2c6ca081

