こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @oyuri_0810 すごい量だ! 私も漢方のテキスト、頭に叩きこまなきゃなー。今の知識量じゃ足りなさすぎる。お互い頑張りましょー!!
  2. @hosa_mi ヤバい、この顔文字たち保存だ(笑)お好みじゃなかったかー、アプリの使いやすさのポイントって人それぞれだもんねえ。
  3. @usaginoroochann いえいえ、こればっかりは、私の得意分野を知ってもらうしかないですから。薬剤師くんには謝りましたが、しょぼーんとしてました。ほんと申し訳ない……。
  4. @hosa_mi すごい顔文字だ(笑)SOICHAにしました。これはこれでイラッとする点もありますが、今のところ満足。
  5. @usaginoroochann そう、私はお客さんに早く良くなってほしかったんだから、と自分を慰めましたが、あああううう。こんなとき、どういうやり方がスマートなんでしょうねえ。
  6. @hosa_mi あった。それがあったから、別のアプリに乗り換えたんだよね。まだその状態なのかあ。
  7. @usaginoroochann 薬剤師くんが膀胱炎のお客さんの接客をしていたんですが、ちょっと症状に合わないような漢方薬を勧めていたので、「こちらの方がいいと思いますよ」と薬剤師くんに渡したら、そのまま私が接客することに……あれは申し訳なかった……。
  8. @sue_opencar 私の方が大幅に年上疑惑。
  9. @sue_opencar ビーナスといえば『悪魔の花嫁』の美奈子さん。
  10. @hosa_mi ノ 時々だけど。
  11. hyorosuke DQNネーム…「金星(まあず)」ってなんだよ、どんな読み方だよ、マーズは火星だよ…
  12. 薬剤師の面子を潰してしまった……私みたいな中途半端な立場って、難しいなあ。
  13. 三島 31日(水) - 曇のち雨、24℃ ~ 31℃、30% 30% 40% 50%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  14. ふたご座 31日(水) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:アイボリー、ラッキーアイテム:お刺身 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  15. @takuyasensei 裸族デビューする日も近そうですね。
  16. 【プシュッと缶のまま】洗い物は少なくしたい。|ついネタ:「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/dmjp36v@tsuineta
  17. 2011年08月29日を普通に過ごした。 http://t.co/nfTgwsA#30thou
  18. むくり (7:09) - 7.0 時間#OhayoPanda
  19. ばたり (0:42)#OhayoPanda
  20. @misskomachi は12881日生きた。人生あと17119日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/nfTgwsA

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1074-3d0e971a

