こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ばたり (23:58)#OhayoPanda
  2. @sayorin5 今年は記録なしでしたけどね!!(笑)
  3. @wanwanbawbaw 黒帽子たちに任せておけ。一緒に寝てあげるから。
  4. @sayorin5 どことは言いませんが、滑空機のフォーミュラクラスで優勝経験があるのです、我が母校。
  5. @wanwanbawbaw Gに負けるような子は我が家に出入り禁止ですっ。
  6. @wanwanbawbaw フィプロニルじゃね? 黒帽子でしょ?
  7. 我が母校は滑空機からクラス替えしてたのか<鳥人間(今更)
  8. ふと「懐かしいなあ、エゴグラム」などと思った。いつやっても、ものすごく極端な結果になるんだよね。自分の性格の偏りが垣間見えるわ。
  9. 来月、もう少し髪を短くしてみよう。その後は伸ばす。
  10. @wanwanbawbaw 今は風呂上がりで暑いんだ、やめれ。
  11. huyaan フラーリ #車の名前の二文字目を消すと圧倒的な物足りなさを感じる
  12. 私の顔を流れる大量の汗を見て「もっと涼しいところに行けばいいのに」とみんな言うけど、残念ながら私は暑がりではない。エアコン苦手な、冷え性の多汗症。長袖を着ているのは寒いからなの!!
  13. 私だってお客さんに囲まれて(´;ω;`) RT@miyaq55: 「miyaq55」という名前には「 ひ と り ぼ っ ち の ク リ ス マ ス 」という隠された意味があります。 http://t.co/jD1Us5O ひとりぼっちじゃないやい!いつも患者さんと一緒だい!
  14. みんな、実は私を罵ってたのね!? 「@misskomachi」という名前には「 メ ス 豚 」という隠された意味があります。 http://t.co/jD1Us5O
  15. 三島 26日(金) - 曇り、24℃ ~ 33℃、20% 20% 30% 40%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  16. ふたご座 26日(金) - 4位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:4、ラッキーカラー:ホワイト、ラッキーアイテム:ドライヤー From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  17. 【していません】そもそもバーベキュー自体があんまり好きじゃない。|ついネタ:みんなでわいわい集まることも多い季節。今年の夏は、バーベキューをしましたか。 http://t.co/AXhCWZ3@tsuineta
  18. 2011年08月24日を有意義に過ごした。 http://t.co/lVgVZNi#30thou
  19. むくり (6:29) - 6.3 時間#OhayoPanda
  20. 本日のつぶやき2011-08-24 http://t.co/u9FXdoR
  21. ばたり (0:40)#OhayoPanda
  22. @misskomachi は12876日生きた。人生あと17124日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/lVgVZNi
  23. nedikes 腕が鳴る←骨折 煮え湯を飲まされる←火傷 開いた口が塞がらない←脱臼 花より団子←過食症 痛くも痒くもない←麻痺 歯が立たない←歯槽膿漏 笛吹けども踊らず←難聴 壁に耳あり障子に目あり←幻覚 隣の芝生は青く見える←色覚異常 胸に刻む←自傷行為 釣り落とした魚は大きい←誇大妄想
  24. @rio303 同じこと思いました(笑)
  25. まさかのワンチャン。@misskomachiはこれまでに運を33%使いました。残りは67%です。(※@misskomachiは残りの運を1回で使い切ります。) http://t.co/y0sVb5U
  26. @papi00 それなんか違う。
  27. @yuppy52 我慢してストレス溜まるぐらいなら、1日だけ羽目はずして発散する方が、心身共に良さそうだぜ。と、節制できてない私が言ってみる。来月健康診断だっていうのにorz

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1069-76dd189f

