こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. renachannel 月「俺分身できるよ。」火「俺もできるよ。」水「俺も」木「俺も」金「俺も」土「俺も」日「俺も」朋「分身!」助吹u分身!」諸・u分身!」森「分身!」上普u分身!」曙y「分身!」晶「あれ?月曜だけ少ないぞ?」朋「なんでお前らだけ3つなんだよ!?」助ク「ドヤドヤドヤドヤ」朋「火曜日てめぇ」
  2. @Guttyo 関節が痒いと、思いっきり掻き毟りたくなるのは何ででしょうね。
  3. 島津のバカー! 切腹フラグも立ってるし……。@misskomachiを雇用する?信長『侍大将』秀吉『茶人』家康『鉄砲隊』伊達『侍大将』謙信『兵法家』信玄『侍大将』毛利『忍び』島津『不採用』龍造寺『物頭』 http://t.co/ptq2avz
  4. @Guttyo つ ムヒアルファEX
  5. こんなバカな子じゃなかった! はず!! 子供の頃の@misskomachiから手紙がきた。 「おこずかいちょーだい!」 http://t.co/5Na5boe
  6. @wanwanbawbaw 実家のお嬢様はマジでシャーッて言うぞ。お坊ちゃまはきょとーんとしてそうだが。
  7. 【分からんがつぶやく】ポンジュースしか浮かばない。それもメロディつきで。|ついネタ:「ポン」といえば?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/P27ywQv@tsuineta
  8. @wanwanbawbaw シャーッてやられるよ、シャーッて。
  9. @sayorin5 でも1日に80種類の毒にあたるのは嫌っす。
  10. @sayorin5 体質さえ合えば100種類ぐらい試してみたいですねえ。お手本は神農(違)
  11. @wanwanbawbaw 実家の猫に嫌われるからやめれ。
  12. @sayorin5 だってドクターに「こう言っちゃ失礼ですけど、いろいろ試してみるのが楽しいんですよねえ」とか言われちゃってますから。気持ちはわかる、わかるよドクター! 私も自分で飲んでるものを勉強できるからありがたいっす!!
  13. @wanwanbawbaw 風呂上がりの身体に何をするんだ。
  14. @ma__miko しかも解読は自力じゃないからなあ(笑)めんどくさい彼女だとしか思えない、いい年の女、独身。
  15. 漢方内科のドクターが「いやー、こまちさんと話してると楽しいんですよねえ、はっはっはっ」……そりゃあ、専門用語で話ができれば、情報量も多くなるし、話も早いもんな。しかも人体実験志願者だし(笑)
  16. @ma__miko よほど仲良しでもウザいだけだぜ。
  17. semimaruP 噴いたwww RT 【島田紳助引退で大騒ぎしている皆様へ】 明日以降は高い確率で現政権にとって不利になる情報や重要事項が引退ニュースによって揉み消される確率が非常に高くなります お気持ちは大変わかりますが浮かれすぎないように注意しましょう
  18. 私が彼氏だったら絶対嫌だ、こんな彼女。http://t.co/GLCOGT3
  19. @ma__miko さあ、電話番号を教えてもらおうか(笑)
  20. 三島 24日(水) - 曇のち雨、22℃ ~ 31℃、10% 20% 40% 50%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  21. ふたご座 24日(水) - 3位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:ペットの写真 From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  22. @paneko 無理して長引かせるよりも、さくっと治してしまった方がよいぞよ。お大事に。
  23. 2011年08月22日を普通に過ごした。 http://t.co/lVgVZNi#30thou
  24. @iwaotobimatu あれは脚の太い私の救世主なんだーっ!!
  25. むくり (6:03) - 5.4 時間#OhayoPanda
  26. 本日のつぶやき2011-08-22 http://t.co/nucJk9j
  27. ばたり (0:34)#OhayoPanda
  28. @misskomachi は12874日生きた。人生あと17126日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/lVgVZNi

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1067-c11df4d4

