こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @wanwanbawbaw やっぱりそうなるよね。ここまであちこち痛いと、心が折れるわ。
  2. 頭が痛い首が痛い肩が痛い腰が痛い。どこから治したらいいですか。
  3. @iwaotobimatu 似ているようでシルエットが違う、それが流行りもの。
  4. 【ふりません】そのままの甘みを堪能。|ついネタ:夏といえばスイカ!食べるときに塩はふりますか。 http://t.co/7CKSYtx@tsuineta
  5. 【三谷幸喜のありふれた生活9 さらば友よ/三谷幸喜】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ix5srmD#bookmeter
  6. 病院に行けなかった……何だろう、このだるさ。
  7. 2011年08月21日を無駄に過ごした。 http://t.co/lVgVZNi#30thou
  8. 2011年08月20日を有意義に過ごした。 http://t.co/lVgVZNi#30thou
  9. むくり (8:03) - 7.6 時間#OhayoPanda
  10. 本日のつぶやき2011-08-21 http://t.co/g0ZHsa0
  11. ばたり (0:36)#OhayoPanda
  12. @misskomachi は12873日生きた。人生あと17127日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/lVgVZNi

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1066-85d52322

