こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 何もない休日は、余分なことを考えすぎちゃってダメだ。次の休日は予定を入れまくろう。
  2. 【誰でも美しくなれる10の法則 全米No.1ファッションアドバイザーが教える/ティム・ガン 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/B39MCDA#bookmeter
  3. 基本的に物事を先送りするのは好きじゃないけど、先送りしていいこともあるよな。様子見というか。
  4. 当てはまりすぎです。 【必ずお読み下さい】@misskomachi 使用上の注意 1)アドバイスとかは余計なお世話です 2)お金に細かい人は嫌いです 3)面倒くさいことは明日にして下さい http://t.co/cHqTnBT
  5. もう着ない服を何着か捨てた。一度も袖を通していないものも。ついでに悩みも捨てた。
  6. @wanwanbawbaw おはやう。身体中痛い。
  7. むくり (9:37) - 9.1 時間#OhayoPanda
  8. 本日のつぶやき2011-08-20 http://t.co/lj2uNbN
  9. @misskomachi は12872日生きた。人生あと17128日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/lVgVZNi
  10. ばたり (0:29)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1065-4df9821f

