こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 考えすぎて頭痛くなってきた。横になろうっと。
  2. imgviewer 車をジワジワ修理中の猫たちwwwww  http://t.co/TD4FfEE http://t.co/FJmCaM1#64#67 拡散
  3. @nyahonyahonyan いやんかわいい。実家のヒマラヤンでちょっと対抗してみたくなったわ(笑)
  4. うっかり買いそうになってしまった。 RT@vgvd: 今のiPhoneケースに飽きちゃったひとへ、【ウォーリーを探せ】iPhone4専用ケース http://ow.ly/68hUc
  5. バッドエンドじゃないのかこれ。 相手の方から告白されて付き合うことに⇒三年間付き合って結婚⇒子供を作る⇒生まれる⇒子供が成人する頃に離婚 http://t.co/RqfZxP6
  6. @harubouharubou よ、よかった、安心して読める……。
  7. @harubouharubou 買ったばかりの『日の名残り』に対する先入観ができてしまったではないか!!
  8. _ahodori 女の子が「あたしこれが好きー」っていいながら目の前の商品取った後、その隣にいた男の子が「僕これー」っていいながら女の子を抱きしめてた。可愛すぎる
  9. @nasiken さあ、この夏、どのくらい飲めるようになったのかね?
  10. 何を!?@misskomachiの充電方法⇒刺す http://t.co/98kFTde
  11. @inakayakuzaisi その腹の肉は早急に削ぎ落して下さい!!
  12. @drug_discovery 無数の傷から感染したら不名誉なパリダちゃん(笑)
  13. @drug_discovery@hasse_t_ 私もラッシーで知りました。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  14. @inakayakuzaisi 十分巨乳です。
  15. @chauchaugaahuro あ、やはり。コンバース履いて長時間歩くと疲れるのは気のせいじゃなかったのか。普段はニューバランスを愛用してます。ある程度の厚みは必要ですね。
  16. @inakayakuzaisi 実は寄せて上げるとBカップとか。
  17. @rio303 やっぱりフィッターさんに相談するのがいちばんですよね。今度東京に行くときは、伊勢丹を覗いてみよう。今年はブラウンの革靴が1足欲しい……。
  18. 新しいキャスケットを買ったので、古いものを思い切りゴミ箱に投げ捨てよう。
  19. 大人っぽいのか子供っぽいのかどっちだよ。@misskomachiが嫌われている理由 三位【他人に厳しい・97票】二位【子供っぽすぎ・456票】一位【派手すぎる・3020票】 http://t.co/J6yCJup
  20. どこからの票だ<21021票@misskomachiが好かれている理由ベスト3 三位【セクシー・95票】二位【大人っぽい・104票】一位【可愛い・21021票】 http://t.co/0Ata7aA
  21. @ateliers_2501 よーし質問しちゃうぞー。どっちをポロリするの?
  22. @rio303 くるぶしに当たらないのは確認済みなんですけど、甲が浅いのがちょっと不安で。バレエシューズってそういうものだとはわかっているんですけど、慣れてないと何が何やら……ちなみに24.5cm~25cm、意外と見つかりません(涙)
  23. @rio303 なるほど、ありがとうございます~。よーし、心置きなく買おう。サイズが大きいので、なかなか出会いがないんですよねえ。
  24. @enyarinngo カウントアップはどのくらいのスコアですか?
  25. バレエシューズが欲しいんだけど、多少ヒールがある方が楽なのかな? 普段スニーカー生活だからよくわからない。誰か教えて~。
  26. @sayorin5 おおう……RMKのグロス、ベリー色がいい感じでしたよ。秋にぴったり。おすすめ。
  27. @sayorin5 特にどれがウラヤマポイントですか?(笑)
  28. アニエスの商品、結構好きなんだけど、どうにも色が私に似合わない。カーキのボストンバッグは貴重だ。
  29. 本日の戦利品:RMKの限定グロス、アニエスベーボヤージュのボストンバッグ、ベージュのキャスケット。満足だ……衝動買いの感は否めないが満足だ……。
  30. @wanwanbawbaw 夜中に暑くて目が覚めたが、お主か。
  31. いえいえ、私は未婚なのでつまり(ry RT@minkurusp: 羨ましいw私は仕事が彼氏みたいなもんです(笑)RT@misskomachi:@minkurusp 結婚だけなら、妥協すればいくらでも(笑)
  32. 2011年08月19日を有意義に過ごした。 http://t.co/lVgVZNi#30thou
  33. むくり (6:50) - 5.8 時間#OhayoPanda
  34. 本日のつぶやき2011-08-19 http://t.co/y0SDJmr
  35. @misskomachi は12871日生きた。人生あと17129日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/lVgVZNi
  36. ばたり (0:28)#OhayoPanda
  37. @sayorin5 早寝なんて珍しい!(笑)おやすみなさーい。
  38. せめて腹を温めて寝るのです。 RT@hiro046: やっぱやばいかなー(; ̄ェ ̄)RT@syulow: リーゲーしたいのか! RT@hiro046: スイカからのガリガリ君
  39. @minkurusp 結婚だけなら、妥協すればいくらでも(笑)
  40. 発見。ジェルマットは室温が30℃を超えていると、熱がこもって使い物にならない。今夜は久々にひんやりだ……。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1064-dff7f1d9

