こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 「入力まだだったよなあと思って開いたら、入力してあって『俺、偉い!』と思う」……管薬くん他1名がこれを「電子薬歴あるあるネタ」だと主張しておりましたが本当でしょうか。
  2. @sue_opencar@inakayakuzaisi そもそも、あれは毒薬だから管理が厳しいはずなのに、どうしてたんだ、とうちの管薬くんが驚いておりました。
  3. 朝起きて脱ぐと「おおおおお……」って声が出ます(笑) RT@rio303: 私も仕事中それ履いてるー。冬は(商品名忘れた…)寝るときずっと。脱いだ時のスッキリ感にヤミツキ! RT@misskomachi: 脚が激しくむくんでいるので、むくみとり靴下装着。
  4. 秘密にしているつもりはないんだが。@misskomachiがツイッターで秘密にしていること 「 実 は モ ン ス タ ー 」 http://t.co/jE2NGtn
  5. @tamsuke@inakayakuzaisi 又聞きなので申し訳ないのですが、20人で2700錠ということは、マグラックスじゃないのか、と。断定すべきではなかったですね、ごめんなさい。
  6. @inakayakuzaisi マグラックスらしいですよ。
  7. 脚が激しくむくんでいるので、むくみとり靴下装着。早くエアコン漬けの生活から逃れたい。
  8. 真面目に働いている薬剤師の皆様に対して失礼な行為だと思う。患者さんはもちろんのこと。http://t.co/sJ7coLQ
  9. 遅ればせながらハイボール。 RT@rio303: スモークレバー?初耳! RT@misatom73: あー今ここにスモークチーズとスモークレバーがあったらもう何もいらない。ぽりぽり。RT@rio303: 私はBudweiserで、いきます!ぷしゅっ!
  10. お供しますぜ!! RT@rio303: かわいそう(^^)…私も、ツイ飲みして寝ようかな。 RT@misatom73: そう、まさかのビアガーデンに行ったのにビール飲めずに帰ってきたので、今ひとりオリオン大会。ポテチぽりぽり。さみし(ーー;)
  11. @wanwanbawbaw 暑いから嫌だなあ。
  12. 先日、社長訪店があった際に、管薬くんが「うちの事務員はすごいです!」と言ったらしい。そして「Yさん(私に漢方の道を勧めてくれた薬剤師)仕込みですから!」と言ったら社長が納得していたらしい。どんだけ覚えがめでたいんだ、Yさん。
  13. 明後日は久々に、何も予定のない日曜日。給料日前だからお金はないし、家に引きこもりかしらね。
  14. 【日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 12月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/Fp8eOfL#bookmeter
  15. 2011年08月18日を有意義に過ごした。 http://t.co/lVgVZNi#30thou
  16. むくり (6:52)#OhayoPanda
  17. 本日のつぶやき2011-08-18 http://t.co/1Dq2bjW
  18. ばたり (1:00)#OhayoPanda
  19. @misskomachi は12870日生きた。人生あと17130日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/lVgVZNi

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1063-d7e49774

