こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @iwaotobimatu 私は君のところの猫の気持ちがよーくわかるぜ。匂い嗅ぐの好きだぜ。もれなく変態認定されるぜ。
  2. @makimaki35 明日美容院で相談して、前髪の処理の仕方に納得が行ったらばっさり行こうと思います。昔の堀北真希みたいな感じで(笑)
  3. 髪をまとめても汗が滴るほどの汗っかきなので、髪をばっさり切ってしまおうか悩み中。でもショートヘアだとすぐに汗でボリュームなくなるよね……前髪の処理も難しそうだし。悩ましい。明日美容院で相談しようかな。いつものイケメンを指名できないけど。
  4. ああ、職場で叫びたくなること多々。@misskomachiは言いたいことを叫んだ! (」・▽・)」< 今 や ろ う と 思 っ て た の に ー ー ー ー ー ! ! http://t.co/6IrNve0
  5. まだまだ死ねないぞ。@misskomachiの明日のスケジュールは、6時:起床、7時:二度寝、10時:三度寝、12時:四度寝、15時:五度寝、18時:ふて寝、21時:夕食、23時:永眠 http://t.co/4mzM15p
  6. @rio303 クリニックなので廊下があるほど広くなく、外を眺めてもそこには駐車場。なぜあんなに混んでいるのだ。実は大人気のドクターなのか。
  7. 三島 3日(水) - 曇り、24℃ ~ 32℃、20% 20% 30% 30%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  8. ふたご座 3日(水) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:アイボリー、ラッキーアイテム:サンダル From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  9. 病院で2時間以上待たされると、読書は進むけど身体が疲れる。どうにかならないのかなあ。
  10. shh7 ひらめきメモ:法律とか難解なテキストは、自分の言葉で置き換えてアウトプットすると頭に入ってくる。最初はくだけまくりの文体で問題無し。でも続けているうちに段々自分の文章も難しくなってくる。難しい文章のほうが少ない文字数で済むからだ。
  11. 「来る来る詐欺」と呼んでいます<地震 RT@hoshinori7: 気象庁「東海地震とはメカニズム違う」 静岡の地震  :日本経済新聞 http://t.co/beI6BtQ 起こってほしいわけじゃないけど全然おこらない東海地震。
  12. 2011年08月01日を無駄に過ごした。 http://30thou.com/269596#30thou
  13. むくり (7:12)#OhayoPanda
  14. 本日のつぶやき2011-08-01 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-1045.html
  15. @misskomachi は12853日生きた。人生あと17147日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/269596
  16. ばたり (0:14)#OhayoPanda
  17. リアルお友だちの皆様へ。特に被害もなく無事です、今のところ。
  18. 久々に揺れたなあ。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1046-6dfc0f8b

