こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 白泉社の本気を見た。『ガラスの仮面』美内すずえ|白泉社 http://t.co/715qu9X
  2. 明日、思い切って本誌を買ってみようと思う。 RT@cafewriter 今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才:カフェオレ・ライター http://t.co/Smy263C
  3. @matsuko93 いやそれは違うと思いますよ(笑)
  4. 鼻パックをした後、剥がしたものをじっと見てしまうのは何でだろうねえ。
  5. alovesun 聞いた中では「黒髪で地味目の薄い化粧をしていると、気持ち悪い男性にばかり声をかけられるので、そういうキモ避けとして派手目に化粧をしている」というのもあり、ここにおいて「あの目張りとか濃い付け睫毛とか茶髪とか誰得だよwww」と男側から嘲笑するのは完全に的外れな訳である。恐ろしい。
  6. 三島 29日(金) - 曇のち雨、25℃ ~ 33℃、20% 20% 50% 30%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  7. ふたご座 29日(金) - 12位、総合運:1、恋愛運:2、金運:2、仕事運:1、ラッキーカラー:ピンク、ラッキーアイテム:ダイエットフード From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  8. 【BITEKI (美的) 2011年 09月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/p4VrVi#bookmeter
  9. @drugmania まさに今、我が家の外で鳴いている蝉をお送りしたいです。台風の後から鳴き始めましたねえ。
  10. 2011年07月27日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/269596#30thou
  11. 自分の誤字に今気付いたでござる。「書いちゃう」ですな。ひいいい恥ずかしい。 RT@otc_tyouzai: ですね。単語は正確でないとRT@misskomachi: 「登録販売士」って買いちゃう人がトーハンについて熱く語っていても、全く信ぴょう性がない。
  12. むくり (4:42) - 4.1 時間#OhayoPanda
  13. 本日のつぶやき2011-07-27 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-1039.html
  14. ばたり (0:11)#OhayoPanda












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1040-e63cc84d

