こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. reraku 女の子の匂いは高級脂肪酸と安息香酸エストラジオールとのことなので、以前混ぜてみたら、本当に若い女性が歩いた後を通ったときに感じる「あの匂い」ができた
  2. maya_927 今出川、生協の優しさ・∀・ #doshisha http://p.twipple.jp/xFw7T
  3. @kogachan146@sayorin5 実際のところ、登録販売者という存在をあまり良く思っていない(もしくはどうでもいい)人が「士」って書いちゃってる印象です。目の前で言われたらにっこり笑って訂正ですよ、もちろん目は笑わずに。
  4. 「登録販売士」って買いちゃう人がトーハンについて熱く語っていても、全く信ぴょう性がない。
  5. 【食事制限】私が痩せたとき=食事がまともに取れなかったとき。ええ、不健康です。|ついネタ:ダイエットするならどっち。 http://bit.ly/pzYZsD@tsuineta
  6. 頭が悪いのは昔からだぜ!! RT@kuroneco_delta: 頭か首かな? QT@misskomachi: 左手の親指の下、膨らんだあたりが痛いので、ツボ押し棒でぐりぐり。どこが悪いのかねえ。
  7. 左手の親指の下、膨らんだあたりが痛いので、ツボ押し棒でぐりぐり。どこが悪いのかねえ。
  8. 三島 28日(木) - 曇り、25℃ ~ 34℃、20% 20% 30% 40%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  9. ふたご座 28日(木) - 10位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:3、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:サボテン From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  10. lpczclt うわあああ!高校生の時にマクドのお姉さんに「スマイルください」って無邪気に言ったらムッとされて、隣のレジのお兄さんと「いいじゃん、笑ってやったら?」「私、笑い顔ヘンなんだもん」「え?俺は好きだけど?」「えっ?」みたいな鬱展開繰り広げられられたの思い出した!うわあああ!
  11. @hoshinori7@ma__miko イルカとの触れ合いで癒されたいですね(謎)
  12. @hoshinori7@ma__miko 私もお供するぜ(謎)
  13. 2011年07月26日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/269596#30thou
  14. @rio303 えらく粘着されてますね……相手にしないで、放っておくのがいちばんですよ~。
  15. むくり (5:56) - 4.3 時間#OhayoPanda
  16. 本日のつぶやき2011-07-26 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-1038.html
  17. @misskomachi は12847日生きた。人生あと17153日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/269596
  18. ばたり (0:37)#OhayoPanda
  19. できれば、肉親に対してこんな風に思う人生は、送りたくなかった。
  20. どうして押し付けがましいことをいちいち言うんだろう。自分ルールが正しいと思うのもやめてほしい。年を重ねた人が常に正しいとは限らない。もうどちらかが死んだってわかり合えないだろうなと悟った。わかってもらう努力もしたくない。表面だけ取り繕う労力も惜しい。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1039-5a788bbe

