こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @Riu_Takigawa 私は食欲魔人のあの組み合わせが結構好きですねえ。川原作品って、年の離れたカップルが多いと思うんですけど、あの二人は珍しく同い年で、なかなか興味深かったです。性を感じさせないのはほんとにすごいですよね。
  2. 20%って低すぎだろ。 【@misskomachiの依存度】ツイッター75% 二次元78% 妄想79% 恋人・友人20% アルコール5% パソコン98% 音楽79% エロ81% ケータイ99% http://t.co/zTcMOrh
  3. @nyahonyahonyan エロ依存度高すぎやしませんか(笑)
  4. @sayorin5 そ、そんなものに手を出すぐらいなら売り場から酒かっぱらって仕事中に飲みます!!(笑)
  5. 3連休? 何それおいしいの? な6勤三日目。
  6. それほど酒飲みじゃないよ。@misskomachiのキスは『濃い酒の味』です。 http://t.co/lJZwrdS
  7. @Riu_Takigawa 最近の絵は何だか硬質でちょっと残念ですが、恋愛物なのにサラッと話が進むのが、独特でいいですよねえ。私はくしゃみしてる顔が好きです(笑)デビュー作あたりを今読むと、絵柄の違いにびっくりしますよね。
  8. @iwaotobimatu シャンプーだけだと髪がきしむけど、トリートメントを使うと軽い仕上がりでいい感じ。シャンプーブラシ、髪が短いと使いやすいよね。長いと絡みそうで使う勇気が出ないぜ。
  9. @aim54_phoenix ちなみにボディソープはシーブリーズのを使ってみようと思ってた。だがちょっと思い止まった(笑)
  10. @aim54_phoenix これ使ってるー、水色のやつ。青は怖くて使えない(笑)そんな私が男性用のトニックシャンプーなんかに手を出しちゃいけなかったんだ……まだほんのり寒いぜ。
  11. @iwaotobimatu 男物。世の男性諸君はあんなにスースーが好きなのか!?
  12. @iwaotobimatu それは逮捕されちゃう物件だねえ。
  13. 戯れにトニックシャンプーを買ってみた。うおおお頭が寒い! とんでもなくすっきりだ!! 身体が熱くても全然気にならないぜ。
  14. 三島 17日(日) - 晴時々曇、25℃ ~ 34℃、10% 0% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  15. ふたご座 17日(日) - 9位、総合運:3、恋愛運:2、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:レッド、ラッキーアイテム:両面テープ From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  16. @Riu_Takigawa 同じ趣味の方を発見!! 川原ワールド大好きです。
  17. @Nesschang いい言葉を聞いた! 胸に刻みます。
  18. nuturition_bot 必須アミノ酸の覚え方…ロバートひとり不明(ロイシン、バリン、トレオニン、ヒスチジン、トリプトファン、リジン、フェニルアラニン、メチオニン、イソロイシン)#kokushi
  19. @aim54_phoenix でも薬局は基本的に具合の悪い人が来るから、そういう患者さんに寛容な心を求めるのもどうかなと思う。
  20. @ma__miko 靴を脱ぐ予定がないなら大あり。
  21. @momo_mitsu 懐かしい! 主題歌が脳内で再生されたよ。
  22. 2011年07月15日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/269596#30thou
  23. @Nesschang チャート式……そうか、自分の頭の中にチャートを作っておくといいんですね。薬と一緒だ。高い化粧品を勧めることはできたんですけど、使いにくい高価なものより、使いやすい低価格のものだよなあと悩んでしまって。
  24. @Nesschang おはようございます。なるほど、次に繋げるって手段もあるんですね。またわからないことがあったら質問させて下さいなー。
  25. 本日のつぶやき2011-07-15 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-1027.html
  26. @misskomachi は12836日生きた。人生あと17164日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/269596

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1028-570b6043

