こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @minkurusp 1章4章5章は完璧にして、2章3章を徐々に底上げしていくような感じでいいかと。頑張って下さいね、応援してますーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  2. 男性から夜必要とされないとは。 【@misskomachiさんは必要?】 フォロワー「けっこう必要」 リア友「それなりに必要」 男性「夜は必要ない」 女性「必要に決まってるでしょ」 社会「いないと困る」 http://t.co/fzfjjhc#sh_to
  3. @minkurusp 葛根湯とか小青竜湯とか安中散ぐらいは覚えられましたが、他は無理でした、私(笑)。登録販売者は受かってからが勉強の始まりですよ、実際は。
  4. @minkurusp とりあえず漢方は捨てても大丈夫です(笑)
  5. 育ちが悪いってことかしら。 あなたは『シンデレラ系女子』です。 http://t.co/HVdt79A
  6. 三島 14日(木) - 晴時々曇、23℃ ~ 32℃、10% 0% 10% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  7. ふたご座 14日(木) - 5位、総合運:4、恋愛運:3、金運:4、仕事運:4、ラッキーカラー:シルバー、ラッキーアイテム:ちりとり From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  8. 映画を観に来てるけど、どうやら人気作のようだ。レディースデーだから女性比率高いし。ロビーが混み混みだ。
  9. エアコンが苦手で、常に長袖を持ち歩いている私が、半袖のまま東海道線に乗れた。節電効果なのか、私が慣れたのか。
  10. 本日のつぶやき2011-07-12 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-1024.html
  11. @misskomachi は12833日生きた。人生あと17167日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/269596
  12. それはそれで萌え。@misskomachiが抱きついたら… @misskomachi『えへっ』 相手『なにされても、文句言うなよ?』 という反応が返ってきます http://t.co/S785yaL

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1025-45dc0f45

