こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @jun1_sax モテ期来てるんですか。
  2. もう一度観たいと思っていた映画がついに静岡に上陸だ。試験前だけど観に行くぞ。
  3. 【MAQUIA (マキア) 2011年 08月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/lQ0G93#bookmeter
  4. 三島 26日(日) - 曇時々雨、23℃ ~ 28℃、30% 20% 30% 30%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  5. 【BITEKI (美的) 2011年 08月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/lwXgcM#bookmeter
  6. ふたご座 26日(日) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:シルバー、ラッキーアイテム:リュックサック From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  7. 私の愛用している雨傘が、どうやら晴雨兼用らしいことが判明。もう何年も使ってるのに気付かなかった……。
  8. @wanwanbawbaw 匂いフェチなのか実は。
  9. @wanwanbawbaw 金を使って人を雇ったのだふはははは。
  10. 隣の工場の屋根まで吹っ飛ばされていたカーディガンを管理人が取ってくれた。たまには役に立つ。というか、たまにしか役に立たない。
  11. waku0731 Google先生に叱られた。 http://t.co/XWgfa19
  12. 行きつけの金券ショップで子猫が3匹売られて、じゃなかった、飼い主を探していました。三毛のメス2匹、白黒のオス1匹。富士市近辺にお住まいの方で、興味のある方いらっしゃいませんかー?
  13. @sayorin5 プレドニンの処方箋が来るのが怖いです……さりげなく正しい読みで話を進めよう。
  14. 2011年06月24日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/269596#30thou
  15. @sayorin5 「ぜんげん」が正解らしいです……確かに辞書にもそう書いてあるorz
  16. @misskomachi は12815日生きた。人生あと17185日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/269596
  17. 本日のつぶやき2011-06-24 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-1004.html
  18. @sayorin5 ……「漸減」を「ざんげん」って読んでました……わ、私だけのせいじゃないんです! ベテラン薬剤師さんがこう読んでたんです!!

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1005-68f8436c

