こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@sayorin5 ひどいやさよりん(笑)


posted at 23:25:00


@sayorin5 早くても遅くても何か言われる……。


posted at 23:20:11


お薬インストール (23:06) #OhayoPanda


posted at 23:06:31


@tanukitti 順調っておい(笑)


posted at 22:47:57


@bunny_boy_ いろいろ疲労困憊よ。


posted at 20:33:49


@tawashi_taro サプライズってあんまり好きじゃない……。


posted at 20:11:52


@bunny_boy_ あなたは私です。


posted at 20:06:32


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:00:28


@yus_koi だ、だって私は一度も合コン行ったことないもん(笑)


posted at 19:57:32


@yus_koi ごごご合コン!? リア充め!!


posted at 19:54:36


@pippopippon ブタ抱いて寝ますw


posted at 18:18:26


@pippopippon これから寝ようと思ったところで起きるとはw


posted at 18:15:21


@haga_blackcat やめとけ! 面白いけどやめとけ!!


posted at 18:10:25


@haga_blackcat 直前のTweetに書いてあるよー。


posted at 18:04:03


@haga_blackcat マンガ。


posted at 17:54:35


こんなに鬱展開なマンガは久しぶりだなあ……。


posted at 17:48:51


【Under the Rose 7 春の賛歌 (バーズコミックス デラックス)/船戸 明里】を読んだ本に追加 →http://t.co/cTa51Ijq #bookmeter


posted at 17:45:17


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:00:32


I'm at セブンイレブン富士市本市場店 (富士市, 静岡県) http://t.co/dGc1YBr8


posted at 17:00:08


I'm at あおい書店 富士店 (富士市, 静岡県) http://t.co/5dIBOxVz


posted at 16:34:58


@Closet921 今日も食べればいいじゃありませんか!


posted at 13:40:20


@sayorin5 お昼なら大丈夫よう。


posted at 13:20:54


@sayorin5 つ【中華丼】


posted at 13:19:58


@pippopippon 親近感を覚えるんですよ、あの体型www あ、お仕事終わりですか? お疲れさまです。


posted at 13:09:20


@pippopippon ちょうどいいんですって、ブタのぬいぐるみ!www


posted at 13:07:13


お腹空いてきたけど胃が痛い。


posted at 12:59:53


@wanwanbawbaw さすがに熱を発してるからなあ。


posted at 12:52:35


@6hrl7xy ありがとうございます〜。温かいお茶もおいしくなってきましたな。


posted at 12:51:02


@wanwanbawbaw いやだ。


posted at 12:48:45


@pukapukamed 割錠はお腹の上でやるんだね(笑)


posted at 12:47:20


@masiy16 言ったなこのやろう(笑)


posted at 12:30:41


@masiy16 ありがと。バリボリ。


posted at 12:29:23


ぬいぐるみを抱き枕代わりに寝る季節になりました。 いい年して痛いとか言うな。


posted at 12:26:39


@masiy16 私にもおくれ。


posted at 12:23:08


眠い、ひたすら眠い。心が休息を欲してる。


posted at 12:22:02


@vvrinv_vrinvv 結局今日は何するのー?


posted at 12:18:46


@yyyzakki おお、ついに! おめでとうございます!


posted at 12:17:02


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:00:59


@_ma_ya_ka_ 程々にしようよ社会人www


posted at 10:23:49


@_ma_ya_ka_ 廃人ですなー(笑)


posted at 10:21:12


@_ma_ya_ka_ おはようございまーす。


posted at 10:19:41


@mahiro1623 不健康ダイエット始まらないかなと思ってるんだけど、始まる気配がない……。


posted at 10:17:28


@mahiro1623 私もそう思われてるのかしらね。


posted at 10:14:30


@mahiro1623 他はフる方かよ!(笑)


posted at 10:13:05


@mahiro1623 だろうねえ……心中察して余りあるよ。


posted at 09:42:51


本日は、14時台に電力消費のピークとなり、使用率は91%となる予測です。 (東京電力 09時10分現在の情報) - iコンシェル<NTTドコモ> http://t.co/6qpiHOD2


posted at 09:24:24


@sayorin5 二度寝したな?(笑)


posted at 09:19:19


@mahiro1623 ネタに昇華できてよかったね(笑)


posted at 09:13:55


@pippopippon おはようございます〜。すげー雨の中、車を車検に出してきましたよ……。


posted at 09:12:09


@tanukitti そんな予定立てるなよ……。


posted at 09:11:02


私は 9/18 9:00 以降 39 回呟きました。(前日比:-39回) #countkun @misskomachi


posted at 09:02:04


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:00:34


@betty_betty_ おはよー!


posted at 08:00:00


@vvrinv_vrinvv りんりんさんおはよー


posted at 07:59:41


@6hrl7xy こちらはかなり小降りになりましたけど、道路が川になった跡が(笑)


posted at 07:58:31


@guru_gene だ、大丈夫ですかあっ!?


posted at 07:55:34


@sayorin5 意外とポストの前、通らないもんね。


posted at 07:54:12


@ty1428 よぴたんおはよー。その元気を分けてくれい。


posted at 07:53:25


@6hrl7xy おはようございます。大雨洪水警報ぱないです。


posted at 07:50:46


@WEBSHINRYO これだけ荒れた天気ですもんねえ……歩くんですか?


posted at 07:30:32


@pukapukamed らっこちゃんは、どんなお仕事をしてる人?


posted at 07:29:29


@pukapukamed らっこちゃんおはよう☆今日は私は休みだから、体調の回復に努めるわ。らっこちゃんも程々に頑張ってね。


posted at 07:18:42


@mahiro1623 寝溜めはできないのよ……。


posted at 07:01:41


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD #theinterviews


posted at 07:00:57


@masiy16 おはよー_(:3 」∠)_


posted at 06:59:29


@mahiro1623 身体が睡眠を欲していたのだ。


posted at 06:58:38


@AndGimbisForAll おはようござりまする。


posted at 06:57:49


@WEBSHINRYO おはようございます。今日は無理しないで下さいね〜。


posted at 06:57:16


ふたご座 2位 楽しいデートができる日。欲しいものもおねだりすれば買ってくれるかも。愛情は、あなたの言葉で伝えることが大事です☆ ラッキーアイテム:デジタルカメラ ラッキーカラー:グリーン #今日の運勢 http://t.co/0NmDBQKY


posted at 06:33:23


ヤクが切れました (6:32) #OhayoPanda


posted at 06:32:52


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ おなかに注意。水、コーヒー、清涼飲料水とりすぎるとおなかピーピーなっちゃう。  ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/Et9jh06L


posted at 05:29:54


@yus_koi それは難しい……。


posted at 01:14:48


@nyahonyahonyan じ、じゃあ白で! にゃほさん夜更かしですなあ。


posted at 01:10:20


@nyahonyahonyan ……着ぐるみ着せられるんですか!?


posted at 01:05:26


