こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:57)#OhayoPanda
  2. ukb0927 「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。 「女を殴る男なんて」←これは男性が暴力否定で使う言葉。女性が使ってはいけない。 勘違いしてるバカが多すぎる。
  3. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  4. 注文した本の受け取り。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/1ylckukt
  5. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  6. 献立ノートをレシピブック代わりにするなら、カズンの方が使いやすいだろうな。
  7. またしても私から放置されていたほぼ日手帳は、献立ノートとして復活を遂げた。
  8. 振り込み。 (@ セブンイレブン富士市本市場店) http://t.co/kJk5VLtd
  9. 腰が辛いよ。 (@ 渡辺接骨院) http://t.co/kRIsBjYD
  10. 【食べようび 2012年 10月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 →http://t.co/6GVozW8F#bookmeter
  11. お買い物。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/2uhJMyI1
  12. 満タン。 (@ エネオス セルフ富士SS) http://t.co/91YIGmsV
  13. 私は 8/29 9:04 以降 36 回呟きました。(前日比:-5回)#countkun@misskomachi
  14. @tawashi_taro 詐欺にも程がある(笑)
  15. @tawashi_taro たわしさんおはよう。アイコンで嘘ついちゃいけないわ!!www
  16. むしろそれなら平和です(笑) RT@kaaach: │д°)ヨダレ!ぇ RT@misskomachi: 枕が水をこぼしたかのようにびっしょりなんだが、私の身体に何が起こっているのか。
  17. 枕が水をこぼしたかのようにびっしょりなんだが、私の身体に何が起こっているのか。
  18. ヤクが切れました (5:19)#OhayoPanda
  19. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いらいらいらいら。大丈夫3時までの我慢。おもいっきり贅沢スイーツを食べましょう ラッキーアイテム 『いちご』→http://t.co/ggyQtzP7
  20. 本日のつぶやき2012-08-29 http://t.co/cRJA8YJZ

Powered by t2b

