こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:38)#OhayoPanda
  2. 【いいえ】花を見ながらぼーっとしてます。|ついネタ:どちらかというと、私は花より団子の方だ。 http://t.co/5pRwmVsN@tsuineta
  3. やる気を見失いました。誰か見つけたら教えて下さい。
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  6. また来るー! (@ casa 富士西友店) http://t.co/ors3mQj2
  7. I just ousted Mickey as the mayor of casa 富士西友店 on@foursquare! http://t.co/witZ1YU8
  8. ここには全部あったのか……。 (@ TSUTAYA 富士永田町店) http://t.co/jXa6k17m
  9. はしごだ! (@ TSUTAYA 富士八幡町店) http://t.co/LUrJVqhw
  10. takuyasensei 【拡散希望です】私のバンドメンバー夫妻が経営しております茨木の「バンビ薬局」で薬剤師社員さん&パートさん募集中。水戸店の正社員、ひたちなか店パートさん希望だそうです。詳しくはURLをご参照のこと。しかし採用条件良すぎですね私が務めたい・・http://t.co/XvfakGmT
  11. @takuyasensei もっと咲かせちゃダメですか?
  12. @empress_penguin いやいや、世の中にはいろんな苦労人がいらっしゃるじゃないですか。うちの契約社員さん(私を採用してくれた店長)は合格したとき、職場の皆さんから拍手されたらしいですよ。一体何年かかったんだ……。
  13. @ISKRAroppongi 肩を痛めたときに診察を受けたら「これは実の痛みだね~」絶対に他の患者さんにはこんな説明していないと思います(笑)「いやー、小野さんと話してると楽しいんだよねー」って、もう喜んでいいのかどうなのか(笑)
  14. @jun1_sax なんてふしだらな。
  15. @tanukitti こっちはつぼみどころか咲いてるよ。やっぱり暖かいのかなあ、静岡。
  16. @empress_penguin ペンギン母さん、年がバレますっ(笑)
  17. @nonbirimypace おお、今日か。行ってらー。
  18. @ISKRAroppongi@kaaach 怖い怖い(笑)元々整形外科のドクターなんですが、漢方専門医でもあり、漢方より中医学を得意とされている謎のドクターです。私には中医学で説明ができるので、嬉々として診察して下さいます(笑)
  19. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  20. @chobi0718 原画展いいなー。
  21. @ISKRAroppongi@kaaach 私は漢方内科で「心血虚」と診断されてますが、内容を知らないと、字面はかなり怖いですよね(笑)
  22. 揉み返しでだるくて、やっと動けるようになってきた。ストレッチしたら少し楽になるかな。私はただ接骨院に行っただけなのに……。
  23. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『ドアミラー』→http://t.co/Sm1vVWUg
  24. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  25. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  26. ヤクが切れました (6:44)#OhayoPanda
  27. 本日のつぶやき2012-03-29 http://t.co/HiK0vSWp

Powered by t2b

