こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  2. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  3. @sayorin5 私は試着の結果、カシミアニットと+Jのピーコートをオンラインで……高かったっす……。
  4. ERnanchan パーソナリティー障害は、精神科医でさえ手に余ることも。24時間そういう患者対応も要求される救急の現場。しかも専門医への連携すら困難なこと多々あり。現場苦労の大きな要因の一つ。 / “名医の条件:静岡県立こころの医療センター院長・平田豊…” http://t.co/5ZYRPjDd
  5. @hoshinori7 代わりに肘を傷めればいいじゃない。
  6. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  7. @baikinyan 近くに住んでいれば「ぜひご一緒に!!」と言いたいところでしたのに。
  8. @tanukitti 娘というのは容赦のない生き物だよね……。
  9. @momo_mitsu まさか3分の2も回ってくるとは予想外。おいしかったけどさ(笑)
  10. neon3939 煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。そして結婚2週間目で旦那を食中毒で病院送りにするという偉業達成。
  11. @sc840a 心の破滅なら頑張らなくてよろし。
  12. akagishuji これらのセリフは、全部児童たちが考えて作ったらしい。田舎の小学校の体育館で発表するものではなく、国会か国連で発表するべきものだ、と僕は思った。
  13. akagishuji 17「福島に生まれて、自然豊かな福島に 育ってきただけなのに…。」18「あの日から 時間が止まってしまった。」
  14. akagishuji 11「7月、5年生の米作りも できなかった。」12「楽しみにしていたのに。」13「8月、他の県に避難した。」14「福島では、どんなに暑くても、プールには入れなかった。」15「9月、ガラスバッチをつける生活が始まった。」16「僕たちは、なにも悪いことはしていないのに…。」
  15. akagishuji 5「放射能の影響で、草や土がさわれない。花見もできない。」6「そして、何と言っても、外であそべない退屈な毎日。」7「5月、運動会が延期になった。」8「毎日、帽子にマスク、暑い日はとても辛かった。」9「6月、学校のプール開きが 中止になった。」10「プールに入れない 夏。」
  16. akagishuji 学年が変わって上級生。小学校の学習発表会らしく、一人一人がセリフを読み上げていく。1「4月、僕たちは、5年生に進級した。」2「でも、3学期途中で、授業が終わり、心は まだ4年生のまま」3「突然転校していく たくさんの友達」4「いつもと違う、新学期の始まり。」
  17. monjukun 福島のパパの赤城さんが、小学校の学習発表会のだしものをツイートされてて、なんともいえないきもちになったので、れんぞくRTします。
  18. @momo_mitsu 私は昨日あれから買い物しまくって、金欠な事実にどんよりしているが悔いはない!!
  19. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  20. @nyahonyahonyan にゃほさんが玉の輿に乗るお手伝いはできるかと(笑)
  21. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  22. 本日のつぶやき2011-10-29 http://t.co/pXZ1kUSV
  23. @misskomachi は12942日生きた。人生あと17058日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY

Powered by t2b

