こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. ばたり (23:55)#OhayoPanda
  2. 【その他】どっちがどっちかさっぱりわからないけど、お好み焼きは好き。|ついネタ:お好み焼き、あなたは何派? http://t.co/wSiTwALI@tsuineta
  3. @iwaotobimatu@momo_mitsu ああ、季節の変わり目ってのは影響してるかも。いい年なんだということを自覚して、体調管理に留意ってところだね。
  4. @devinon ありがとー。活字を読むのが辛いから、ほんとに何もできないよ。停電のときはまだ携帯があったからな……。
  5. @DSminkuru 遅ればせながら、おめでとうございます! 登販は受かってからが勉強の始まりだと思います。ぜひぜひ店頭の商品を見比べつつ、知識の整理をしてみて下さい。
  6. @hosa_mi@bunny_boy_ きっと1000人いたって、顔見知りと話し込んでしまうのだようふふ。
  7. 病院はしご完了。検査代で医療費が大変なことに。薬でダメなら胃カメラだそうな。ついて回るなあ、胃カメラ。
  8. 【続・星守る犬/村上 たかし】を読んだ本に追加 →http://t.co/f2IorvRT#bookmeter
  9. 【星守る犬/村上 たかし】を読んだ本に追加 →http://t.co/vjn69nlP#bookmeter
  10. @momo_mitsu 仕事は休みもらったから、頑張って病院はしごツアーに行ってくるわ……。
  11. @wanwanbawbaw 肩こりは今のところ気にならない。というか、多分吐き気が強くて気が回らないんだろうな。
  12. @chauchaugaahuro ミント! ミント……なぜこういうときに限ってミントがないんだorz
  13. 同じく( ー`дー´)キリッ RT@hoshinori7: うちでは普通のことです(`_´)ゞ RT@motoko_m: 午後は処方箋を受けながら棚卸をするという荒技に出ます(`・ω・´)キリッ
  14. @medchum 今見てきました。片頭痛の自覚はないんですが、頭痛はよく起こるんです。一時的なものではなかったら、頭痛の線で考える方がいいでしょうね。ありがとうございます。ちなみにmedchumさんのアイコンを見ていると、なぜか「頑張れ!」と励ましたくなります(笑)
  15. @lovemo2010 漢方内科の隣の消化器科に行ってきます……はしごする体力があるだろうか。
  16. @nyahonyahonyan 顔、忘れますよね……私も不信感丸出しにされて(´;ω;`)
  17. 漢方内科の隣に内科・消化器科があるのを思い出した。はしごしてくるか。
  18. @lovemo2010 やっぱり内科ですかね……かかりつけの内科が休診日で、どうしたものかと。
  19. 昨夜から吐き気がひどい。PCや携帯の画面などを見るともうだめ。ちなみに生理中。さて、私は何科を受診すべきなのだろうか。漢方内科で西洋薬も出してくれないだろうか。と、このツイートをしている今も気持ち悪い。どうしたらいいんだ誰か助けて。
  20. @wanwanbawbaw そうなんだよ、口の中が気持ち悪くてねー。
  21. @wanwanbawbaw さっき試しに蛇口ひねったら、断水終わってた。ありがとよー。
  22. 2011年09月28日を有意義に過ごした。 http://t.co/wmjXJWEY#30thou
  23. やられた……今日はお昼まで断水だ……顔を洗うことすらできないではないかorz
  24. むくり (9:04) - 9.1 時間#OhayoPanda
  25. 本日のつぶやき2011-09-28 http://t.co/sFWQWPgV
  26. @misskomachi は12911日生きた。人生あと17089日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://t.co/wmjXJWEY
  27. @iwaotobimatu 凛々しいって言ってよ、これでも女の子なんだから(笑)

Powered by t2b

