こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. はらぐろ妹と久々にメッセで話してたら、いろんなタイミングを逃した。話が積もりすぎ。
  2. 三島 28日(月) - 雨、11℃ ~ 15℃、80% 90% 70% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  3. ふたご座 28日(月) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:ブルー、ラッキーアイテム:はちみつ From:http://osrsm.jp/ To:@misskomachi
  4. すげえクルクルパーマにされてしまった。森ガールとか目指せる勢い。
  5. 美容院なう。店長が相変わらずのイケメンぶりで目の保養。指名がいっぱいで大人気。
  6. 【CLASSY. (クラッシィ) 2011年 04月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eCWStW#bookmeter
  7. @takuyasensei つ ムチ
  8. 午後から美容院に行くんだけど「こうしてほしい」ってスタイルが決まらない。ばっさり切りたいんだけど、周りに「もったいない!」と止められる。私のストレート時代もしくはショート時代を知らない知り合いが絶対いるぞ。
  9. 本日のつぶやき2011-02-26 http://komachi.blog2.fc2.com/

Powered by t2b

