こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @dj_nky むきい。凝りずに他のクーポンを探してみますー。
  2. グルーポンで購入したチケットを使おうと思ったら、12月は使えないって言われた。何のためのクーポンなんだか。
  3. うちのバイトくん、薬科に行ってるのに4年制らしい。国試を受けないのならなぜ薬科を選んだのだろう……。
  4. 病院帰り。軟骨なのかリンパなのか判断しかねるとのこと。もう少し様子を見て、ダメだったら紹介状コースかも。盛り上がってまいりました!(違)
  5. 耳下腺炎、未だ治らず。右側を下にして寝ると、枕に当たって痛い。たまに頭痛もするし、お昼近くになったら病院だなー。悪い病気じゃないといいんだけど。
  6. 本日のつぶやき2010-11-28 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-789.html

Powered by t2b

