fc2ブログ

こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

  1. @wanwanbawbaw 処方箋よろしく。
  2. @takuyasensei 先生がいちばん楽しみにしている件。とりあえず迷える小羊の数を数えてみてはいかがでしょうか。
  3. セレビシエにかもされた! 感激!! QT@drama_cerevisie: ビールは我々がかもします! RT@misskomachi : プレミアムモルツなう。残業の後のビールはしみるわ。#kamosuzo
  4. 母が伯父とシリアスな話をしてる。従姉が伯父に甘えすぎてるんだよな。もし伯父が倒れちゃったら、従姉は絶対後悔すると思う。親はいつまでも若くはないんだよね……。
  5. 近隣の漢方薬局、全滅でした。そんなマイナーな漢方出さないで下さい先生。 QT@ponponayapon: 漢方に強い薬局に小分けお願いするとか…
  6. プレミアムモルツなう。残業の後のビールはしみるわ。帰りぎわに突っ込みどころ満載の処方箋が来るとは予想外。薬を分譲してもらおうと思って運転してたら、お祭りで通行止めなど。初めてお祭りを憎いと思った。
  7. 対応してないんですorz RT@kaepapa33: っ [東邦小分け] RT@misskomachi: 休憩中。ツムラの当帰湯に振り回された1時間。たった9包のために1箱取るのか……しかも今後二度と出ないであろう薬をorz
  8. 休憩中。ツムラの当帰湯に振り回された1時間。たった9包のために1箱取るのか……しかも今後二度と出ないであろう薬をorz
  9. @usaginoroochann でもまだあと1つ直ってないらしいです。もう売り場はこれでいいから休憩室のエアコンを何とかしてあげて……。
  10. おはヨクイニン。結局あんまり眠れなかった。漢方の講座の教材を一通り見たら、毎月末までに添削問題を提出することが判明。主催者のミスで1週間も遅れを取ってしまっている事実にめまい。実質2週間で中医薬学小史やるのか。まさしく「日本語でおk」状態で前途多難。
  11. 本日のつぶやき2010-08-06 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-667.html
  12. バスの中で集団で水死させられるというひどい悪夢を見て目が覚めたなう。ものすごく心臓がどきどきしてる。ちょっとこれは、白いあいつに頼るか。今すぐに寝るの怖い。
  13. 24value 今日ももちろんやっちゃいますよ☆【24時間限定RTキャンペーン☆11日目】24日間連続開催中!毎日抽選で1名様に現金1万円をプレゼント!このツイートをRTするだけで応募完了です♪フォローもお願いします☆#24cp11
  14. 日付が変わってしまった。漢方の教材の吟味は明日の朝だ。おやす蜜煎導。

Powered by t2b

スポンサーサイト