こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 明日は土曜なのに遅番。調子狂うなあ。おやす蜜煎導。
  2. もう深夜と言ってもいい時間なのにおひるね。 RT@paneko: ねむくなってきたからおひるねする
  3. ありますとも。 RT@pianocello7: 女子に性欲はあるの?
  4. 同感! RT@Wellkun: 僕は必死で出来ることをやる。それが何かの役に立てばそんなうれしいことはない!
  5. うちの管薬の仕事の優先順位の付け方がわからない。私のお願いした仕事が1週間以上も放置されてるとさすがに泣けてくる。忙しいのはわかってるけど、わかってるけどさあ。
  6. @Wellkun ああなるほど、朝食かあ。ゼリーにしろペットボトルケースにしろ、予約してくれるとありがたいなあと思う私。お客さんは計画的に欲しいんじゃなくて突発的に欲しくなるんだろうけど。
  7. @Wellkun そうかあ。「○○少年団」とかで領収書下さいとか言われると納得するんですけど、領収書もなしに(下手したらレシート捨てて)買って行かれると、一体何に(略)
  8. ゼリー、在庫まで全部買われて売り場が空っぽになりました。何にそんなに使うんだろう。 RT@Wellkun: スポーツドリンクも粉末から液体までよく出てますね。ゼリーもポコポコと。。。みなさん、アクティブ!#workingnow
  9. @takuyasensei 沸騰しちゃったんですか……でもそれはタイミング悪いですよ先生(笑)
  10. 私の車は9年物。直すところいっぱいだけど、まだまだ乗りますよ。 RT@tanpoponn: 勿体無いですよ。うちの相方は20年近く乗って、メーターが二周りしたらしい。RT@azumiman 我家には15年物の四駆があるんだが9月末までに処分して買い替えるのがホントにエコなのか?
  11. 全くもって意味不明な話。 RT@tanukitti: 意味わかんない。ツイッターツールの前にケータイまんがサイトを取り締まるべき。なんであれ公式サイトなの?儲かるから? RT 本日twittieがフィルタリング対象となったため、未成年の方のアクセスができなくなりました。
  12. @yuppy52 状況がよくわからないので何とも言いがたいけど、何も返事をくれない人は嫌だなあ。それだけでイメージダウン。
  13. @ApoLoveLove お、お疲れ様です。……倒れないで下さいね?
  14. @snow_sky_kirim 「好かれる客」になるって大事だと思います。「お客様は神様」ってのは売る側の意識であって、買う側に当たり前のように言われると「それ違うだろ」と言いたくなります。
  15. 苦情が多かったのだろうか。 RT@swkk: ほんまやああああああ RT@kenteki: 連盟トップのバナーが大人しくなってる.
  16. おはヨクイニン。夜は明けているのに部屋が暗い。ついでに雷。PCの電源落としておいた方がいいよなあ。本当に午後にはやむのか? そして明日からまた30℃超えなのか? ああ、考えるのも恐ろしい。
  17. 本日のつぶやき2010-07-29 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-656.html

Powered by t2b

