fc2ブログ

こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

  1. 分割調剤について調べていたけど、なぜ薬剤師が調べるべきことを私が調べるんだろうか。薬剤師に対する信頼が薄れていくから勘弁していただきたい。
  2. プリンタのインクを買いに行ったはずなのに、プリンタ本体を買ってしまった。性能を問わなければものすごく安いのね、今のプリンタって。ついでにネットブック用のマウスも購入。ネットブック用のバッグはいらなかったかなという気もするが、まあいい。
  3. ぶほっ。日本初のスーパードラッグストアって、うちの会社が作ったのか。いきなり見たような社名が出てきて吹いた。
  4. 処方箋の本を読んでいたけれど、昨日のことが思い出されて腹立たしくなってくるので、別の本を読み始めた。余分なストレス回避。
  5. 【図解入門業界研究 最新ドラッグストアの動向とカラクリがよーくわかる本―業界人、就職、転職に役立つ情報満載 (How‐nual Industry Trend Guide Book)... http://book.akahoshitakuya.com/b/4798024635
  6. モスなう。ラー油バーガー完売。もう一度食べてもよかったんだけどなー。
  7. 明後日までに専門書を2冊読破しなければならないという事実に直面した。熟読する必要はないんだけど、1文字たりとも漏らさず読みたくなる、活字好きの悪いところ。
  8. 泊まりに来ている友だちの携帯アラームで起こされる理不尽。何で本人は気付かないで、起きる必要のなかった私が目を覚ましちゃうかな。
  9. 本日のつぶやき2010-06-26 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-613.html

Powered by t2b

スポンサーサイト