こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 【MAQUIA (マキア) 2010年 08月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/B003Q960Y2
  2. 【BITEKI (美的) 2010年 08月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/
  3. 世間の空気に抗って、活字の世界に浸ってやる。おやすミンザイン。
  4. @emillimeter このネイル、職場ではアリなんですか?(笑)
  5. @yuppy52 付録のバッグの中身を付録のポーチで小分けなんてザラです(笑)
  6. @wappy_ わぴこさん、アイコンが怖くってよ(笑)
  7. 片頭痛Botなんてものがあるとは……Twitterの世界は広いなあ。
  8. お風呂に入ったら頭痛がひどくなった。ということは今回は偏頭痛。シャワーにすべきだったということだ。いちばんの学習方法は「失敗」かもしれない。
  9. お風呂上がりにスキンケアをするそばから汗が吹き出すので、だんだん高い化粧品を使うのがもったいなく思えてきた。夜は安いのでいいや。汗が引いたらアベンヌ。
  10. @takuyasensei もはや私を笑わせるためにツイートしているようにしか思えません。元気をありがとうございます。
  11. sela_ RT@h_por15: 疲れてるのに無理してしまう人→過労、鬱病の危険あり。休みましょう。 疲れた時にしっかり休める人→メリハリのきいたバランスの良い生活ができています。続けましょう。 疲れてもないのに休んでばっかりの人→クズです。働きましょう。
  12. またしても頭痛。鎮痛剤飲むの3回目。そんなに辛いのか私(心が)。
  13. kotoba_bot 「「人生は一秒たりともムダにしない」と思うと生きるのが息苦しいけど、「人生には一秒たりともムダはない」と思うと人生が豊かになる。」
  14. meigenbot 必死のときに発揮される力というものは、人間の可能性を予想外に拡大するのである。(本田宗一郎)
  15. 悪い意味で楽をしようとする姿勢もきっちり見られてるぞ。 RT@Nesschang: 社会に出たら点数とかはつかないけど、必ず誰かに見られてる!いいことも、わるいことも…。
  16. @yuppy52 うちもカバンが溢れかえっています。あとポーチ。そんなに入れるものないから、もうちょっと別のものが欲しいです。化粧品のサンプルとか。
  17. ストレス http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-616.html
  18. @paneko 「労働基準法」って概念がないのかwww
  19. @yuppy52 アブノーマルというか「珍しい人」って位置付けかも、今は。しかし付録のバッグをメイン使いするのは、女性でも納得いかないぞ私は。
  20. kabasawa 意識の高い人と一緒にいると、自分の意識も自然と高まる
  21. @takuyasensei 不覚にも吹きました。
  22. @jiho_hanbai うお、ぶっちぎりの大賞だったんですね! それにしてもじほうさんお詳しい(笑)
  23. それ始発じゃないんですか? RT@paneko: 明日は遅くも朝5:56の終電で帰る!
  24. @Nesschang てことは、つけまつげをいっぱい付けているというような認識でよろしいですか。すごく怖い絵面が浮かんじゃいましたけど。
  25. @tateishidg すみません、オッサン萌えです……。
  26. まさかの植毛……! その技術をカツラ業界に売り付けるんだ! RT@Nesschang: このフサフサがそもそもメイク、だったとしたら(゚∀゚)?RT@misskomachi: え、もしかしてそのフサフサの毛の上にメイクしてるの……?
  27. @tateishidg メガネかつ左利き……更に萌え。
  28. chestnutmama 私の20代は美しくなかったから、30代の今はせめて強く生きよう!#wmjp RT@sachiefj RT@fulltimeshow 女の一生「20代は美しく、30代は強く、40代は賢く、50代は豊かに……80代はつややかに、90台は愛らしく、そして、いぶし銀のように百歳へ」
  29. @Nesschang え、もしかしてそのフサフサの毛の上にメイクしてるの……?
  30. フリーペーパーに載ってた、言われてみればそうだわ、なセリフ「お経は、3000年前のラップです」韻踏んでるもんね。
  31. @yuppy52 最近の男性向けファッション誌にも付録が付いているのですよ……でも女性ほど積極的に使う人は少ない印象。
  32. @emillimeter 寒々しさを覚えるほどの青っぷりですな(笑)
  33. 明日『告白』原作本を買っちゃったら、@ymmnlovecat さんと@kaepapa33 さんのせい(笑)
  34. 私の欲求を代弁するかのような魂の叫び。 RT@ApoLoveLove: バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!バッグ買いたい!(以下略)
  35. @ymmnlovecat いいなあ、私も観たいんですけど、どうにも予定が合わなくて。映画館のない街って、寂しいなあ。
  36. @gatcchan 私は3年ほど前に鼻から通す胃カメラを体験しましたよ。初胃カメラが鼻から。抵抗はありましたが、終わってみれば意外と楽でしたよ。安心を買うと思って、ぜひ検査を。
  37. @gatcchan もちろん患者さんの症状に合わせた薬なんでしょうけど、棚卸のたびにめんどくさい思いをしそうです……本当にお疲れ様です。
  38. む、頭痛の予兆。せっかく新聞を読もうと思ったのに、しばらくお預けだ。1日2回以上鎮痛剤を飲むことなんて、ほとんどないのになあ。胃腸の次は頭に来るのか、ストレス。
  39. 在庫調整が大変そうで恐ろしいっす。 RT@gatcchan: やだあ。駅前の若い医院の先生。 いろんなメーカーに愛想よくする為に(・・・と私は、思っている) 合剤やら、とにかく新しい薬を 各メーカー毎に 患者1人ずつ処方するのは・・・・やめてえええ。
  40. @kaepapa33 あーわかります、105円コーナーはほんとに「古本」って感じですもんね。比較的新しいものや人気のものは絶対105円にはならない。私は「欲しい本は図書館で見て品定め」という手段を得ました。そして気に入ってしまって結局買ってしまうという……。
  41. @kaepapa33 全てを105円コーナーの商品にしたのがせめてもの理性でした(笑)。本や雑誌に対しては財布の紐が緩む傾向にあるので要注意です。
  42. 久々に、本を1冊探しにブックオフへ行ったら、5冊の本を持って出てくる羽目に。しかも目的の本は見付からず。恐るべし活字の誘惑。
  43. 【BITEKI (美的) 2010年 08月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/B003QRRCSC
  44. すごいな、ちょっとでも刺激を与えられたらアウトじゃないの?@misskomachiの危険値は400です http://shindanmaker.com/29472
  45. jun_blueeyes 謝る、というのは大事な能力であり、学べば身につく、磨きをかけられるものだ。 QT@MSfreedam:「まずい事したなぁ。」と感じた時、恥やプライドや見栄を全部捨てて、素直に「ごめんね。」と言える人は、無条件で尊敬します。
  46. さじ加減が難しい。 RT@tateishidg: へりくだることは、度が過ぎると時折人を不快にする。
  47. なんだと!?/プルシェンコの資格剥奪=国際スケート連盟 http://bit.ly/cKILUc
  48. @iwaotobimatu 思わずググっちゃったよ。ほんとに同レベルだわ(笑)
  49. @Nesschang なるほど、「薬が効く理由の学問」略して「薬理学」かあ。登録販売者試験では「肝臓で代謝される」しか出てこないから、「薬理学」なんて言葉すら知らない登録販売者も多そう。私? 秀和システムの本にお世話になっています。図解入りって親切。
  50. 洗濯を終えて二度寝をしていたら、頭痛で目が覚めた。OTCの頭痛薬を飲んだけど、胃腸に加えて頭まで痛まなくてもいいじゃないかあ(泣)
  51. Twitterで自分と同じ意見が多かった→国民みんな同じこと思ってるんだ!ってのはあまりにも考えが飛躍しすぎていると思う。反対意見を声高に主張しない人だってたくさんいるでしょうに。ついでに全国民がTwitterを利用しているわけでもない。
  52. @hosa_mi ひんやりしそう<銀の便座
  53. @Nesschang でも試験に出ないから「薬理学」って聞いただけで妙に難しく感じてしまう。
  54. @minkuru すごい! 生薬全部覚える気合は、私にはまだないわ。見習わねば。ちゃんと眠れました?
  55. 捨てるほどあるのか変態性。@misskomachiに欠けているのは「学力」です。逆に少し捨てた方がいいのは「変態性」です。 http://shindanmaker.com/29370
  56. おはヨクイニン! 生薬ではないけど、寝るときには「おやすミンザイン!」と言いたい。どんだけストレートなネーミングなのよ、ミンザイン。
  57. 本日のつぶやき2010-06-28 http://komachi.blog2.fc2.com/blog-entry-615.html

Powered by t2b

