こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院を2軒はしごして実家方面へ。
「あ、ポルジョのTシャツ見たい」
ユニクロの店舗跡にg.u.ができつつあった。
イオンの中に移転したので、軽く渋滞に巻き込まれつつ見に行った。
未入荷という田舎っぷり。
激しい渋滞に巻き込まれつつ実家へ。
数時間後、閉店直前の別店舗へ。
目当ての柄はサイズ欠けしていて、取り寄せを依頼。
「率直に言ってこっちとこっち、どっちが私に似合うと思いますか?」と店員を問い詰めた。
結局眼中にもなかった2枚お買い上げ。

本当に私はユニクロのいいカモだと思う。
