こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は学生時代の先輩(男性)の結婚式で、東京に行ってきました。
一応「大学の友人」枠の席次になっていましたが、私の他は全員男性。全員先輩と同期。非常にアウェー。仲のいい先輩にも「呼ばれるほど親しかったの?」と言われる状態。
そんな中、予想していた質問が私に浴びせられました。
「(新郎とは)どういうご関係ですか?」
ちょっと人には言えない関係ですが、ばれると大騒ぎになるのでご内密に、とか言ってみようかと思いましたが、冗談が通じなさそうなタイプだったので「サークルの後輩です」と無難に答えてしまいました。というかこの質問、新婦から浴びせられるんじゃないかと密かにどきどきしていましたよ。

全体的に楽しい結婚式でしたが、1つだけ言っておこうか。
酔っていて覚えていないかもしれないが、君、これを読んでる君だよ。
セクハラすんな(笑)
