こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲のいい友だちから1ヵ月遅いバースデープレゼントとして、ロクシタンのセットをもらいました。夏なので、ヴァーベナを中心にグリーンティの練り香水なども。練り香水は仕事中に持ち歩いて、気分転換につけようかなーと思っています。

ヴァーベナといえば、100mlの香水を持っているのですが、いつまで経っても終わりません。日の当たるところには保管していないので大して変質もしていないのですが、今年の夏でどれだけ減るのか……。

そうそう、プレゼントといって忘れてはならないことがありました。
我が家のディスプレイがついに液晶になりました。定額給付金で自分にプレゼント(ちょっと悲しい)。
今まではでかくて重いのを10年も使い続けていました。しかしそれが時折ぱちぱち言うようになりまして、さすがに寿命だな、と。その結果、定額給付金+αで購入。古いディスプレイも引き取ってもらえて万歳。慣れない解像度に戸惑いながらこの記事を書いています。

余談、『ブラバン!甲子園』2と3を買いました。やっぱり夏はこれだな。
