こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、中毒と言っても過言ではないほどチョコレート菓子にはまっていますが、いちばんはまっているのはブラックサンダー。某体操選手が大好きなあれです。この手の駄菓子は今までほとんど食べなかったのですが、雑誌で見てコンビニで見かけて食べて以来、毎日のように買っています。

そして着実に太っています。

これはまずいと思い、ブラックサンダーを見かけたことのないコンビニに行ったら、そこにはビッグサンダーが。……我慢しきれなかった……。ちなみに味は一緒ですが、大きい分くどいです。私はブラックサンダーの方が好きだなー。

多分コンビニでの取り扱いがなくならないと、私のチョコ中毒は治らないんじゃないかと思います。
箱買いしてしまいそうで恐ろしい。
