こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日一昨日と、父は怪我をして会社を休んでいたそうです。
猫で遊びすぎて引っ掻かれたとか階段から落ちて捻挫とかそういうことではなく、

泥酔して転んで顔から突っ込んだそうです。

先週金曜深夜3時、代行の人に起こされた母が見たものは、顔からどくどく血を流してスーツもワイシャツもどろどろにした父。病院に行った方がいいんじゃないかと提案するも「明日休みだから朝行く」と頑なな酔っ払い。帰宅した段階で流血はおさまっていたので、母もそれ以上勧めることなく翌日。父は眉のあたりを縫われ、お風呂ダメ、アルコールダメ。そして顔は片側が腫れ上がり、とても人様にお見せできるような状態ではなかったため、昨日まで休んでいたとのこと。病院に毎日通って、ガーゼ取り替えてるらしいです。

定年間近の父が泥酔して怪我。

母は「恥ずかしい!」と言っていましたが、こうしてブログのネタにしちゃう娘も、心配はしてるんですよ? ほんとですよ?
「そんなに酒に弱くなっちゃったのか父よ」と。
