こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいろいろと納得がいっていないので、文章が荒い。

一本橋だって渡れたのに、スラロームだって結構車体を振れたのに、S字もクランクもスムーズだったのに、今日の項目を復習にされた。あまりにも納得がいかなくて「何でですか?」って訊いた(結構とげがあったと思う)。
目線が近いとかさー、急制動でクラッチ切るのが早いとかさー、何で最後に言うの? 急制動なんか横で見てるんだから、その場で言ってよ。その場で注意されれば、すぐに練習できたじゃん。
要求きつくない? レベル高すぎない? あんた厳しすぎない? 教習終わって半日経つけど、いまだに納得できないよ、私。「良くなってきてる」って言うけどさー、急制動だめでスラロームがだめで、しかも目線が近いって理由で復習にされて、私のちゃんとできてるところってどこよ!? 何もかもがだめだって、ものすごく自信なくしたよ。考えてみれば今日は1度も褒められてないしね。やる気もなくしたよ。お金がどうこうって問題じゃないんだよ。今日ほど納得いかないことって初めてなんだよ!

悔しくて悔しくて、人目もはばからず泣きながら「できてないところ」を聞いて、袖で涙を拭いながら泣いたらフォローになってないフォローをされて、さすがにムカついて教習原簿を乱暴に受け取って帰った。「ありがとうございました」なんて言えなかった。
自分の子どもっぽい行動は大いに反省するが、納得いかないことに変わりはない。
明日も教習なんだけど、今日と同じような出来でもハンコもらえたら、明日の指導員さんに今日の文句言ってもいいですかね。文句を言ったからってお金が戻ってくるわけじゃないけど。

つーかさ。
もうやめていい?
教習原簿叩きつけて「もうやめます!」って言おうかと思ったよほんと。大人げないからやらなかったけど。

あとさー、冗談でも「ハンコあげないようにしなよ」って言わないでくれる? お金のことを気にして焦ってもうまくならないってのは自分でよーくわかってるけどさ、実際お金がなきゃ教習受けられないじゃん。私がいくらでもお金持ってるとでも思ってるの? 追加に次ぐ追加で、新車の頭金にできるぐらいのお金をつぎこんでるんだけど。

荒い。荒いね。だがこれでも冷静な方だ。今日は無理。元気なんか出ない。
