fc2ブログ

こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情


噂のiPad。iPhoneと比べると結構でかいのな。
スポンサーサイト




六代目円楽Tシャツ。自分の分も買えば良かった。代わりに円楽ボールペン買ったけど。

うさぎのえさ。

梅いっぱい。
昨日辞めたバイトくん、今日ユニフォームを返しがてら店長に挨拶していくのかと思いきや

レジにユニフォーム置いてトンズラですって。

最後まで態度の悪い奴だったなあ。あんなんじゃ、どこに行っても勤まらないですよ。
ああ、以前からいる学生バイトくんたちがとても頑張り屋さんに思えてきました。もう長いのに未だに挙動不審ですけど。

話は変わりますが、登録販売者としての私は「コミュニケーション不足」だそうです。もっとお客様の情報を引き出すように、と。でもなあ、急いでる人に時間をかけることはできないし、どうしたらいいのやら。
昨日眼科に行きました。

「定期検診ちゃんと来て下さいね」
「すみません」
「……レンズ逆ですねえ」
マジですか!
「前にもありましたよね」
顔から火が出るってのはこういうことを言うんだなと思いました。

しかし視力低下は事実だったので新たに処方箋を書いてもらったのですが、両目で五万超えは高いわ……眼鏡っ子になるべきなのか。でも眼鏡かけてると鼻あての部分が色素沈着してしまう。ああ悩ましい。
以下、久々に来ました。具体的なサイト名が入ってないのに、今時だまされる人いるの?


(株)ZEROシステム
03-6912-9184
担当の小野寺と申します
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『着メロ』
『ニュース』
『天気予報』
『ゲーム』などの
『有料情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、担当小野寺までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
営業時間、月曜~金曜
午前10時~午後7時迄土曜午前10時~午後6時迄、日曜日=休日
寝ても寝ても眠い。昨日の寝不足が響いたか。

新・三銃士』の関連番組と本編を観ました。これは本当に人形劇か? かなり引き込まれる内容です。おすすめ。

第一回の感想。
父上、死ぬまでが長すぎ(笑)「長いぞっ……」はさすが三谷幸喜。

明日は健康診断。午後行こう。
20090704150756
今年もこいつの現れる季節になったか。
20090402111327
ブルガリ オムニア 「グリーン ジェイド」

さわやかな良い香りです。