こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (20:47)#OhayoPanda
  2. Tetsuya_Komuro うわあ~( ^ ^ )/□ http://t.co/soc51EYE
  3. @iwaotobimatu 遊んでる最中に頻繁にTwitterなぞ見ないわ。
  4. ざまあwwwと言いたい状況が起きてて私的には面白いのだが、面白いと思ってしまうこと自体、疲れの証だと思うので寝よう。寝つき悪いだろうけど。
  5. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  6. prspctv 「腕などに障害のある子供が生まれる薬害を世界的に引き起こした医薬品「サリドマイド」を製造するドイツの製薬会社グリュネンタールのハラルト・シュトック社長は…被害者に対して初めて謝罪」|9/1読売:サリドマイド薬害、独製薬会社が50年目の謝罪 http://t.co/IFlnuBYb
  7. @masiy16@bunny_boy_ どんだけ田舎だよ。
  8. @Kenji_5t アメリカンでスラロームはキツいわなwww
  9. @Kenji_5t だな。また100本スラロームやりたい(笑)
  10. @Kenji_5t だって何年か前に乗ってたもーん。諸事情で手放したけど、また乗りたいわ。
  11. @nonbirimypace もうタイトルから暗いもの。
  12. @Kenji_5t あー、なんか「らしい」わ(笑)私はネイキッドが好きだわ。
  13. @Kenji_5t 何に乗ってるのー?
  14. @Closet921 ですから、送り迎えは私めに(笑)車で1時間ぐらいですよ~。
  15. @Closet921 送り迎えならぜひ私めに!!
  16. @pukapukamed これからやる気出す←
  17. @betty_betty_ 私の興味は理系寄りなのに、お勉強はできないんですよねえ、理系……。
  18. @pippopippon 大学受験レベルで留めておきますwww
  19. @pukapukamed そうなんです。これから半年かけて勉強ですよん。
  20. @economicscience バレましたかwww
  21. @Closet921 ようこそ富士花鳥園へ!(笑)
  22. @dj_nky 味にも萌えました。
  23. @20100330mikko ざっくり食べてやりましたよふはははは。
  24. @iwaotobimatu おまえじゃない。
  25. @betty_betty_ もーすっかり忘れてるので、ほんとに1からですよ(笑)
  26. @pukapukamed そうなのです。今更化学なのです。文系だから理系科目はさっぱりなのです。
  27. @pippopippon 高校で赤点を取ったぐらい、化学は苦手なんです。薬の勉強を進めるなら、化学の基礎知識は必要だと思ったので。
  28. お勉強しないとね。 http://t.co/nsmJ3hLX
  29. 友だち見送り。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/Lv5HiDcv
  30. 参考書購入。 (@ 戸田書店 富士店) http://t.co/nafCAOMD
  31. おいしかった。 (@ 沼津魚がし鮨 富士青島店) http://t.co/5pe32lnU
  32. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  33. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  34. フクロウアップルパイ。 http://t.co/vcdQvD6a
  35. かーわーいーいーーー!! (@ 富士花鳥園) http://t.co/nnMWyXR8
  36. 私は 9/1 9:02 以降 29 回呟きました。(前日比:-8回)#countkun@misskomachi
  37. @yupigo 目指せ100%!!(笑)
  38. マスカラの口部分が取れた。なぜだ。マジか。お気に入りだったのに。
  39. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  40. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  41. 頭からの汗が止まらないよう。
  42. @_ma_ya_ka_ 私はやっとモンハンに手をつけたところなので(笑)
  43. ヤクが切れました (5:20)#OhayoPanda
  44. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 家族に感謝。「いってきます」「おかえりなさい」メールでもいい「元気にしてますよ」と ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/6kQSuY7K
  45. 本日のつぶやき2012-09-01 http://t.co/5vESGr8p

Powered by t2b

  1. お薬インストール (23:35)#OhayoPanda
  2. ただいまー。終電一本前。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/uKgzR6Cn
  3. @tawashi_taro だって私、好きだもんそれ。
  4. 髪の毛が汗でびっしょりだー……。
  5. @tawashi_taro 知ってるよ(笑)
  6. @yus_koi おお、これは発見だ!
  7. 隣のお兄ちゃんもたれかかってこないで!!
  8. @tawashi_taro お好きですな。
  9. @ut_an 確か180。
  10. @chauchaugaahuro すごい取り合わせだ(笑)
  11. @betty_betty_ 今回はほんとに残念!! 次回は投げましょう(笑)
  12. ren_i_bot いつも一緒に帰っていた道とか、いつも一緒に居た教室とか、よく遊びに行った町とか、同じ時間に、同じ季節に行けば居るような気がして行ってみるけど、やっぱり君は、もう居ない。
  13. 寝過ごすのが怖くて眠れん。
  14. 覚書。私のコンバースは6インチ。
  15. そろそろ真夏の服はしまっていいな。秋物を着始めよう。さよならサンダル。ようこそブーツ。
  16. @mahiro1623 そう! 結構キツかった(笑)
  17. @tawashi_taro@Kenji_5t あれをダメ出し以外の言い方できるのか(笑)
  18. @mahiro1623 ああ、そのときの話してたよ。着席だったでしょ?
  19. @tawashi_taro@Kenji_5t 私、たわしさんにダメ出ししちゃったからなあ(笑)
  20. @nonbirimypace い、いや、そんなに真面目に謝らなくていいから……。
  21. @nonbirimypace ひどいや。
  22. @mahiro1623 13人かな?
  23. 遠いよ東京駅。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 52 others) http://t.co/BhoNND16
  24. @mahiro1623 終電の関係で先に出てきたけど、面白かったよー。
  25. @nonbirimypace なんだとう(笑)
  26. 風圧ぱねぇ。 (@ 根津駅 (Nezu Sta.) (C14)) http://t.co/umaul4pT
  27. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  28. 突発で参加。 (@ みのりcafe w/@tawashi_taro) http://t.co/q3Uo428F
  29. @nonbirimypace 私にも買ってきて~。
  30. 【臨場 劇場版 オフィシャルブック (TOKYO NEWS MOOK 301号)】を読んだ本に追加 →http://t.co/WgNmErre#bookmeter
  31. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  32. @nasiken 人間的www
  33. @tawashi_taro オフパコ?
  34. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  35. @yus_koi よかったです(笑)また個別にお声がけしようかと思っているので、そのときはぜひぜひ。
  36. @yus_koi こいたさんの顔と名前がやっと一致。
  37. 私は 8/25 9:03 以降 51 回呟きました。(前日比:-10回)#countkun@misskomachi
  38. @Kenji_5t おはよー!
  39. @ty1428 あそこ、ゲーム機持った人でいっぱいなイメージ(笑)
  40. @nonbirimypace おはかめー。
  41. @ty1428 ちなみに今日はどこ?
  42. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  43. @ty1428 ファイトだっ。
  44. @tawashi_taro おはたわ!
  45. @h1111tqn 行ってらっしゃーい!
  46. @kaaach おはようござりまする。
  47. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  48. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 特に感受性豊かな一日。映画や美術館にいくと感動倍増。 ラッキーアイテム 『旅行本』→http://t.co/z4n8mTLa
  49. ヤクが切れました (4:36)#OhayoPanda
  50. 本日のつぶやき2012-08-25 http://t.co/bPvZTp3b

Powered by t2b

  1. お薬インストール (21:21)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. 足の裏がああ、痛いんだよおお。
  4. mohhuri あれだよ、デブがスカート履いてて「なんで脚見せてるん…誰得…?」とか思った人いるか?あれさ、違うんだよ。誤解なんだよ。聞いて欲しいんだ。心のなかではな、「ぶっとい脚晒してほんとにすみません!!」とか土下座する勢いで思ってるんだ。ただ、ズボンという細長い筒のなかに脚が入らないん
  5. @ehon89314 全然混んでなかったです。さすが平日。
  6. @mahiro1623 ただまひ。
  7. 買い物して帰宅。 (@ セブンイレブン富士市本市場店) http://t.co/MxMn4P67
  8. 雑誌のバックナンバー注文。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/YzJITiam
  9. 戻りー。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/b9zr6cLP
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. 戦利品山盛りで戻るー。 (@ JR 静岡駅 (Shizuoka Sta.) w/ 5 others) http://t.co/O5rXdSih
  12. 一休みしてから帰る。 (@ マクドナルド 静岡駅パルシェ店) http://t.co/T89ANo7F
  13. バッグたくさん。 (@ AMA) http://t.co/HNzvCe2a
  14. 足が痛いよ。 (@ 静岡駅ビル パルシェ) http://t.co/ioc3Qj7D
  15. 飲み物をくれえ。 (@ セブンイレブン 静岡葵タワー店) http://t.co/GKFXt350
  16. 流行りものを入手。 (@ earth music&ecology super premium store 新静岡セノバ店) http://t.co/rJ2oPpqD
  17. お茶二度目。 (@ Starbucks Coffee 静岡 市役所前店) http://t.co/uhT9Vo76
  18. ワンピースに合わせてカーディガン買った。 (@ アクシーズファム) http://t.co/Wge0QsFr
  19. のど渇いた。 (@ SELECTE EYE COMPANY) http://t.co/v6v8SMIL
  20. ブーツの中敷購入。 (@ 東急ハンズ 静岡店) http://t.co/1FHnVnFS
  21. 久しぶりだー。 (@ 新静岡セノバ cenova) http://t.co/3bm6JF0Z
  22. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  23. ランチ~。 (@ パスタ屋一丁目) http://t.co/8E7TC2N6
  24. 開店待ち。 (@ 静岡パルコ (PARCO)) http://t.co/5lOesc5r
  25. やはり早く着いてしまった。 (@ JR 静岡駅 (Shizuoka Sta.) w/ 7 others) http://t.co/Y23RLK9y
  26. うーむ、一本早い電車に乗っちゃったから、着くのが早いなあ。まだお店開いてないなあ。外で待つのはいかにも暑そうだなあ。
  27. @sayorin5 私のはただの中途覚醒(笑)
  28. @wanwanbawbaw ストッキングはいてるよ。
  29. ギャルちゃんたちの生足が眩しい。お姉さんはもう生足なんて晒せないよ、いろんな意味で。
  30. 私は 8/21 9:04 以降 95 回呟きました。(前日比:+15回)#countkun@misskomachi
  31. @kaminariakaeug もーにーん✧\\d(°∀° )b//✧
  32. 友だちと久々に会うのだ。 (@ 富士駅 (Fuji Sta.)) http://t.co/Q3VXmPkM
  33. Nesschang 年収気にしてたら、好きなことは出来ないかもしれない。
  34. @theviewfov どこも人員不足が甚だしいですなあ……。
  35. @theviewfov ええええ、何かそのドクター嫌だ……私も薬はギリギリしか貰えませんけど、それでも私の希望はできるだけ聞いてくれるので、安心してお任せしてます。事と次第によっては病院を変える方がいいのでは。
  36. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  37. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  38. onoholiday 吸いたくなくなるタバコのデザインを考えました。身近な喫煙者に対する嫌がらせにどうぞ。 http://t.co/1v3wLuwQ
  39. もっと勢い良く!! (「・ω・)「 → (_・ω・)_ペッタン #バァン http://t.co/VmsXq97W
  40. 我が家の目の前の某駐車場で、ラジオ体操をやっていた。あれって、近所の人が飛び入り参加してもいいのかな? 運動不足だから、通い詰めたいぜ。
  41. @theviewfov おはようございます。うわー、辛い……抗うつ剤で眠れるからって、眠れてないから薬くれって言ってるんだろー!!って感じですね。無茶したことある患者にはあまり出したがらないと聞いたことはありますが……。
  42. ヤクが切れました (5:55)#OhayoPanda
  43. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 現実と理想のギャップに滅入ってしまいそうな日。でも理想に近づくための努力は将来実る! ラッキーアイテム 『ダイヤモンド』→http://t.co/087rIjm9
  44. @usagipanne 子どもじゃないんですから(笑)
  45. @mahiro1623 君もしばし浮世とさよならしなさい(笑)おやすみー。
  46. @kaminariakaeug おやすみっすー。
  47. @usagipanne 男前すぎます(笑)
  48. @mahiro1623 マイちゃん投身自殺(笑)
  49. @mahiro1623 添い寝というよりは「取り込む」的な。
  50. @mahiro1623 トイレに起きたんだけど、部屋が暑いから、少し冷やしてるところ。眠れないのは困ったもんだね。
  51. @theviewfov 大丈夫ですか? たまにはお薬に頼って寝てもいいと思いますよ。この暑さで体力も消耗しますし。眠れない辛さはよくわかるので、あまり無理しないで下さいね。
  52. @sayorin5 夜行性だなあ(笑)
  53. @megaphonic__ おやすみー。
  54. @mahiro1623 お、まだ起きてるのか。
  55. 本日のつぶやき2012-08-21 http://t.co/Z4ctHaTV

Powered by t2b

  1. @betty_betty_ モティも投げる人だよ~。機会があったらみんなで投げてみたいわあ。
  2. お薬インストール (22:49)#OhayoPanda
  3. この暑い中、しゃぶしゃぶを食べるなど。
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. @betty_betty_ お、ペコちゃんダーツやる人?
  6. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  7. 【銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/CnXJCkuX#bookmeter
  8. 【銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/naGGISYN#bookmeter
  9. 【昭和元禄落語心中(2) (KCx(ITAN))/雲田 はるこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/p1FXBZQz#bookmeter
  10. 久々ダーツ~。
  11. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  12. @iwaotobimatu@tanukitti ウォークインクローゼットも欲しい。
  13. 本を読み進めることができない。集中力が続かない感じ。文体が独特なせいもあるのかもしれないけど(翻訳もの)、まだまだ良くなってないんだなあ。
  14. @yus_koi お盆休暇? 何それおいしいの?<小売業のやさぐれ
  15. 私は 8/15 9:05 以降 28 回呟きました。(前日比:+13回)#countkun@misskomachi
  16. @yus_koi どうも最近、朝早く目が覚めてしまって、ああ、着々とおばあちゃんに近づいているのだなと悲しむ日々です。眠い(笑)
  17. @yus_koi おはよございます。
  18. @tanukitti むしろ書庫が欲しい。
  19. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  20. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  21. ヤクが切れました (6:15)#OhayoPanda
  22. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 欲しかったあの商品が値下がりしているかも。改めてショップやWEBサイトをチェック! ラッキーアイテム 『オリンピックの旗』→http://t.co/8o3o5kAk
  23. 本日のつぶやき2012-08-15 http://t.co/VwH3xj2J

Powered by t2b

  1. お薬インストール (23:00)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. @tawashi_taro いやいや、そんだけ集まったらすごいでしょ!! 楽しみだなあ。
  4. @tawashi_taro 出席でお願いします。ちなみに今のところ何名ほど……?
  5. 毎年懲りないよね。 http://t.co/0iCEsvsO
  6. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  7. 混んでるのう。 (@ 富士年金事務所) http://t.co/dkHA6PIn
  8. @masiy16 見てきた。大変もっともなご意見です(笑)
  9. @jan31m3 その気持ちはよくわかる(笑)
  10. 【VoCE (ヴォーチェ) 2012年 08月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/LjkXiGHH#bookmeter
  11. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  12. @jan31m3 ソロ充も楽しいのにー。
  13. デレたのか!? (「・ω・)「 → (「*・ω・)「 #バァン http://t.co/VmsXq97W
  14. 私は 7/22 9:02 以降 41 回呟きました。(前日比:+15回)#countkun@misskomachi
  15. @tawashi_taro@jan31m3 | 冫、)ジー 冷え性云々の話が、いつの間にか寂しい展開に……。
  16. 友だちが引き返せないところに自分を追い込んでる。まるで自傷行為。そのままじゃ死ぬぞ、マジで。
  17. 「見えないところでやってよ!」って、じゃあ見るなよ。
  18. ヤクが切れました (6:53)#OhayoPanda
  19. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 千葉!滋賀!佐賀!千葉!滋賀!佐賀!と唱えてみよう。その県の友達できる! ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/qogcazkI

Powered by t2b

  1. @oyu_810 ですな。ウェルカム静岡!(笑)そういえば、いつ頃こっちに立ち寄るのか、日程はぼんやりと決まった?
  2. @masiy16@bunny_boy_ 何やってんだおまいらwww
  3. @usaginoroochann そういえば私は変態行為でおじいちゃんを悩ませる商品になってたな。どこに需要があるんだwww
  4. @nonbirimypace そして夜型に……ダメよ今なら引き返せるわ!!つ【マイスリー】
  5. @jun1_sax 愛があればいんじゃね?
  6. @usaginoroochann 診断メーカーだけでも、うさぎさんの生存確認ができるから問題ないっす。
  7. @naotttto きっとそこまでのサービスはない(笑)
  8. @oyu_810 ドーピングして無理矢理動かしてるから、やっぱり気が抜けると力もぐったり抜ける。でも動かさないと動かなくなっちゃうからなー。むう。
  9. @naotttto いやいや、静かにあちこちに侵食していくかもしれないぞ?(笑)
  10. @usaginoroochann いやいや、こんな時代だからこそオーダーメイドですよ! ……いくらになるんだろう。
  11. @nonbirimypace 良い子は日付が変わる前に寝なさい。
  12. @usaginoroochann そんなときもありますって。
  13. @naotttto 言われてみればwww
  14. @usaginoroochann その安さ、大量生産ですね!?(笑)
  15. 私の左半身は本日の営業を終了いたしました('、3_ヽ)_
  16. お薬インストール (23:30)#OhayoPanda
  17. 頼りまくるよ?@misskomachiの事を好きな異性は、『泣きそうな表情が好きで、楽しませしてくれそうなとこも好き!!頼ってほしい』と思っている。 http://t.co/IibLgzMN
  18. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  19. @delphine_mk 何度めの?
  20. 同期に弁護士がいるのは心強いけど、自分が依頼人になるのは嫌だねえ('、3_ヽ)_
  21. @takuyasensei せんせー、28日の講座、空きがあったら予約お願いします。前回の資料もそのときにお願いしたいです。
  22. @Suzuka_i 眩しい……リア充眩しい……。
  23. @20100330mikko 近くに住んでればお供するのに……。
  24. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  25. hakot01ta 間違えてポカリを買って、悲しみに打ちひしがれて書いた。 http://t.co/zxVcGaSE
  26. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  27. Wnqou_epk 鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「食べ過ぎた」と付けておきましょう。鬱々とした病んだ気分がすぐに吹き飛びますよ! (例)「もう無理………食べ過ぎた」「これ以上は限界………食べ過ぎた」「キャパオーバーだよ………食べ過ぎた」「死にたい………食べ過ぎた」
  28. @bunny_boy_ んー、何だろう、この内容にそぐわないネーミング。
  29. 私は 7/2 9:06 以降 25 回呟きました。(前日比:-9回)#countkun@misskomachi
  30. 眠い……。 (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/MIFNTyXl
  31. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  32. @Gomantare そんなバージョンがあるのか……。
  33. ……確かに猫分は足りていないが。 (「・ω・)「 → (「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/VmsXq97W
  34. そこそこすごいね。@misskomachiのレア度は『行く先行く先祭りが起こるレベル』です。 http://t.co/Kn8zeIAL
  35. @bunny_boy_ も、もうちょっとかっこいい作戦名はないものか。
  36. おじいちゃんにご迷惑をおかけしているようだ。@misskomachiが任天堂から発売!¥10500 購入者の感想「普段はいい子なんですが…少し目を離すと変態行為をするんです。どうにかなりませんか?(70代男性)」 http://t.co/QO4VJpn8
  37. 治療したらネクラになるんじゃね?@misskomachiさんが侵されてる病名は、【.ネクラ人格破壊病】です。治療方法は・・・【キーボードのHを押しまくる】 http://t.co/i69CPHUE
  38. @bunny_boy_ 勇者だ、勇者がここにいるぞう!
  39. ヤクが切れました (7:03)#OhayoPanda
  40. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  41. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 人のせいにばかりして責任回避しようとする人現る。イラッとするけどスルーでいこう。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/LXLuQGU1
  42. 本日のつぶやき2012-07-02 http://t.co/NknQuEEK

Powered by t2b

  1. お薬インストール (22:47)#OhayoPanda
  2. 【comicスピカ No.9 (書籍扱いコミックス)/共著】を読んだ本に追加 →http://t.co/v6NKn6zn#bookmeter
  3. 【comicスピカ No.8 (書籍扱いコミックス)/共著】を読んだ本に追加 →http://t.co/S1xi128L#bookmeter
  4. @kumaichi212 いやあああもふもふーーー!!!(発狂)
  5. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  6. がっつり買い物。 (@ 西友 富士青島店) http://t.co/n1OtfFYz
  7. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  8. チラシ最終日。 (@ ハックドラッグ 青島店) http://t.co/0OFuXSfF
  9. 品揃えが微妙だ。 (@ ザ・ダイソー 西友楽市富士青島店) http://t.co/o6IQGaOB
  10. 密林の方が安いな……。 (@ ノジマ イオン富士南店) http://t.co/aC2WfPEB
  11. おやつ。 (@ サンマルクカフェ) http://t.co/WdnEPZBE
  12. I just reached Level 4 of the "Fresh Brew" badge on@foursquare. I’ve checked in at 15 different coffee shops! http://t.co/WF218oUH
  13. 激混みだ。 (@ イオン富士南ショッピングセンター) http://t.co/7MrhuX5n
  14. 駐車場混んでるなあ。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/Qjj0Xo6F
  15. @masiy16 何だよ結局ノロケかよ!!(笑)
  16. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  17. @20100330mikko 味方に背中から撃たれるってこういうことかなーと思いましたですよ。
  18. @chobi0718 うわあん、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。どんな体調であれ、仕事は心の支えなんです……。
  19. ……まあ、今勢いないしね。 (「・ω・)「 → (_・ω・)_テーレッテー #バァン http://t.co/VmsXq97W
  20. @masiy16 いやあんた時間考えろよ。
  21. @masiy16 ございましー。
  22. 母からメール。「仕事辞めたら?」背中押すようなことするな、母。
  23. @wanwanbawbaw 明日、かかりつけの整形外科に行くつもり。首のあたりはエコーで診てくれたけど、異常ないみたい。
  24. @sayorin5 不健康ダイエット万歳。
  25. kettansai 反原発ポスター、みすず学苑の世界観を取り入れれば素敵な物になると思う
  26. 私は 6/30 9:03 以降 75 回呟きました。(前日比:-5回)#countkun@misskomachi
  27. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  28. ヤクが切れました (7:26)#OhayoPanda
  29. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  30. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分の得意分野に周りを引き込んだら、超モテモテに。でも自己中と言われない程度に控えめに。 ラッキーアイテム 『割り箸』→http://t.co/sfxix1uF
  31. 本日のつぶやき2012-06-30 http://t.co/3jmrGVtk
  32. んー、寝るときになると出てくる頭痛、何なんだほんとに。ついでに胃が痛いが、これは食べなさすぎか。
  33. @bunny_boy_ 君は職人向きじゃないと思うの。
  34. @bunny_boy_ 君はザルですらない、枠だ。
  35. @masiy16 オズワルドは暗殺犯~♪
  36. @masiy16 ミッキーが暗殺されるのか……。
  37. yuria レバ刺し禁止反対デモ 炎天下の首相官邸前で1万人が実食 食中毒で500人搬送
  38. @nameko_nnf なめこさん、昔はリクエストに応えて歌歌ってたよね(笑)
  39. @bunny_boy_ 日本酒かあ。私は日本酒のおいしさがわからない残念な人だからなあ。
  40. @bunny_boy_ ビールだなこのやろう。
  41. @Kenketsubot 占って!
  42. @masiy16 よし、ビールは私の利き手側に置いてスタンバイwww←飲む気か
  43. @masiy16 ……私ら、多分アルコール摂取ダメな二人だよな?www
  44. @jinzemingzi ありがとー。とりあえず部屋の散らかりっぷりがハンパないから、のんびり片付けながら過ごすよ。

Powered by t2b

  1. お菓子が食べたい。完全に白砂糖中毒だ。
  2. @usaginoroochann つ【冷凍ギョウザ】
  3. @kaaach 大体有料版の方が無料版より使い勝手が悪い時点でもうね……直訴してもスルーですし。
  4. @iwaotobimatu 猫を飼うことによってスウィートアピールをしているが、ビターアピールをしているところに遭遇したことがないから何ともなあ(笑)余談。実家の8キロが腹丸出しにして伸びて寝てた。写真撮ろうと思ったら寝返りうたれた。ちっ。
  5. @usaginoroochann 自分で見たことないんでわかりませんが(笑)
  6. @iwaotobimatu 今のはマジレスするところだろう!
  7. @paneko 持っていたら使ったのか!?
  8. @usaginoroochann 顔なのか服装なのか雰囲気なのか……。
  9. @paneko つ【携帯トイレ】
  10. どのあたりが? 初対面の人と待ち合わせた。 相手「失礼ですけど@misskomachiさんですか?」 @misskomachi「えぇ」 相手「はじめまして えっちだからすぐ分かりましたよ!」 http://t.co/DM7asD3Q
  11. @iwaotobimatu 無糖化だから全くもってスウィートじゃないよね(笑)
  12. @iwaotobimatu ビターな男に変身か。
  13. @economicscience そんな旨味のない職業、体験してもがっかりして……はっ、薬剤師を目指してもらおうということか!!(笑)
  14. お薬インストール (22:33)#OhayoPanda
  15. @economicscience 薬剤師を目指してもらおうという腹黒い欲望を感じます(笑)
  16. @kaaach 仕様です。
  17. @drug_discovery 退任した教授も参加してるんですよね(笑)
  18. @drug_discovery 『動物のお医者さん』思い出しました。
  19. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  20. 調剤薬局(=職場)から電話。「こまちさーん、あのねー、ヨクイニン末、量が多すぎてうちの分包機じゃ無理!」……分包機古いもんね……えーと、1日分ずつジップロックでいいんで、7日分だけ分包して。1回量3包でもいいから。
  21. tonchan326 なんか素敵な無線LANが飛びまくってる http://t.co/1ippm3F2
  22. @masiy16 それは萌えない(笑)
  23. @masiy16 顔文字に萌えて速攻登録したんだぜ。
  24. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  25. @momo_mitsu あまりのゆるさに「さすがだ」としか言いようがない(笑)
  26. 切手が足りなかった。 (@ ミニストップ 富士青葉町店) http://t.co/2k01VIvp
  27. 二軒目。 (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/PbXwIi3g
  28. 一軒目。 (@ ロゼ・レディースクリニック) http://t.co/po78X09l
  29. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  30. @takuyasensei お、私のニックネームの漢字が増えた。ってその名前浸透させる気ですか……。いや、内容が専門教育を受けた(受けている)方向けかなーと。開催は平日でもいいんじゃないかと思います。うちの薬剤師に伝えてみますね。
  31. @takuyasensei せ、先生、参加したいけれど私の身分で参加しちゃダメなセミナーっぽいですorz あとはさすがに直近すぎ……。
  32. takuyasensei #漢方 6月7日開催予定、「漢方薬局一日体験セミナー」。薬学生、漢方薬局にご興味のある方、漢方で人の役に立ちたい方の参加を募集します。詳細はこちらより。http://t.co/XDS69hH8  ※直近につき、リツイートにご協力いただければ幸いです。
  33. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  34. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『ツルハシ』→http://t.co/BX1crVAM
  35. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHhbTbD#theinterviews
  36. ヤクが切れました (6:59)#OhayoPanda
  37. 本日のつぶやき2012-05-30 http://t.co/6R7XeyzC
  38. 今日、私は 17 回呟きました。(前日比:+7回)#countkun@misskomachi
  39. お薬インストール (0:01)#OhayoPanda

Powered by t2b

  1. @kj_hashi 映画館で観ましたが、名作ですね。
  2. @bunny_boy_ いやいや、物事のマイナス面も考えられるようにならないと、挫折したときのショックが激しいだろう。
  3. @DSminkuru テキストだけは取ってありますが、問題集は他の人にあげました。多分回り回ってます(笑)
  4. @bunny_boy_ それ、中学の修学旅行で聞いた。笑いの沸点の低い私は笑ったさ!
  5. @sayorin5 自分に入ってない(笑)
  6. @20100330mikko 私はいちばん最初のは家電量販店で買いましたが、その後はネットで買ってます。ただ、カバーによってはiPhoneのバッテリーの持ちが悪くなるかも。熱がこもっちゃうのがダメっぽい。
  7. @betty_betty_@masiy16 私は日帰り圏内(新幹線には1時間ほど)だから、中距離ってところかなあ。お互い一人暮らしだから、休みが合わなくても顔を合わせる時間を取れてるけど、実家暮らしだったらかなりのストレスだろうなあ。
  8. @Guttyo あ、私もそんな感じです。でも全部の度を同じにするわけにはいかないですからねえ。近視が憎い……。
  9. @masiy16 ああ、それは寂しい。でも一人の時間が増えた分、メリハリの効いた生活ができていいかもしれない。遠くにいると考え過ぎちゃうこともあるけどね。
  10. @papi00 お姉さんそんな元気もないから、今からシャワー浴びて寝るけどな。
  11. @Guttyo あー、眼鏡の使い分けは悩みどころです。仕事中(事務作業中)と運転中で使い分け必須です。コンタクトは確実に目が疲れるので、最近はもっぱらオフ用に。眼鏡キャラじゃないんですが。
  12. うおおお月光りすぎだろ! 悪いことできないわ。
  13. @saitouageha とにかくオンラインが混みそうで、皆様にご愁傷様と言いたくなるわ……。
  14. @betty_betty_@masiy16 あら、何だか微笑ましい会話をしてるわ。お互いが心地いい距離は確かに違うからねえ。私はあんまり近くにいない方がうまくいく傾向。
  15. @saitouageha ほほほほほ、閉店1時間前に完成させましたとも。しばらくぶりにやったら、改めてレセコンが使いにくくて踏み潰したくなったけどな。
  16. @green2cat 小売業にとってのGWは「がっつりワーキング」ですからねえ(笑)でもオンライン請求があっさりできて楽でしたよ。
  17. @20100330mikko Twitterのクライアントは、いろんなものを実際使ってみるのがいいかも。私はついっぷるに落ち着いた。暇つぶしならなめこ。あと添付文書Proは必須です!(力説)
  18. @tanukitti OKだとも。
  19. @jun1_sax おおお、夢いっぱいのラインナップだ。インディ・ジョーンズとか懐かしすぎるぜ。あの頃はみんな若かった。
  20. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  21. 再来週から三週連続で関東上陸でちょっとめまい。
  22. 何としても今日中にレセプト仕上げてやるぜ。送信は終わったから、後は返戻まとめるだけ。
  23. @20100330mikko あいぽん仲間だ! ジャンルはどんなのがいい?
  24. @yupigo どーだろ、ここ田舎だからなあ……でも近々行ってみる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  25. @jun1_sax つまり産まれた頃のか。産まれた頃のか!!Σ(゚Д゚lll) 昨日、『炎のランナー』とか『トップ・ガン』のテーマ聞いて「懐かしー」とか言ってた私と話が合いそうだ……微妙な気持ちで。
  26. @yupigo こっちにはヨーカドーがないorz
  27. @tanukitti おお、翌日昼まで潰れても可能な宿泊先があるとなお便利だな! 今月は私の誕生日があるから、飲み会企画してくれてもよろしくてよ?(笑)
  28. @jun1_sax お、映画好き? どんなジャンルが好み?
  29. @yupigo ど、どこでそんなもの!?
  30. @naotttto 若者はすぐ痩せるからいいんだ!!(泣)
  31. @tanukitti 早く飲める身体に戻りたいわ。
  32. moonAge_bot 【おしらせ】本日、スーパームーンです。月が地球に接近し、通常より明るく大きく見える現象です。 http://t.co/THsT2eHz
  33. @TokyuHands つ【揚げパン】
  34. @yuzuxtuti 客がいましたからねー。今日からは平常運転の予定です。……呟きすぎていろんな人に迷惑をかけているような気がしないでもないんですが。
  35. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  36. お見送り。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/TMV0GlmH
  37. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  38. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  39. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 一家団欒を大切に。一緒にお話しながら食事しよう。一人暮らしなら実家に連絡入れよぅ ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/6qBmpkg2
  40. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  41. 本日のつぶやき2012-05-04 http://t.co/fDKtGZ0g
  42. 今日、私は 24 回呟きました。(前日比:-32回)#countkun@misskomachi

Powered by t2b

  1. @delphine_mk 懐かしすぎるICQ。
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. @zero_mg_ph 「身の程を知れいっ!」な気持ちになりましたよ……(´Д` )
  4. 空腹を満たすのは楽しいお喋りだと悟ったり。さあて、手がカサカサする事務作業が私を呼んでるぜ。
  5. とある店舗の登録販売者が、新人薬剤師に対して「釈迦に説法」的なことを言っていじめていたと聞いてびっくり。立場弁えて協力し合おうよ、お互いにさあ……。
  6. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  7. @cJ7bwY 特に今日ぐらいの気候で、窓を開けて布団にくるまってるのが最高です。ああ、もうすぐここから出なきゃいけないなんて……。
  8. @cJ7bwY 休日はずっと布団の中で過ごしたいタイプです。
  9. @cJ7bwY 「生活リズムなんて言葉は私の辞書にない!」ですねわかります(笑)
  10. @cJ7bwY 昼寝しすぎると夜眠れなくなるので、程々に~。
  11. @jun1_sax お、よかったよかった。
  12. @bunny_boy_ 短い旅だな。
  13. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  14. ぎゃーーー!!! RT@takuyasensei: かえるに爆竹詰め込んで「カエル爆弾」としてた、という友人のエピソードにはさすがにひきました。@misskomachi ら、乱暴すぎます小学生男子。
  15. @takuyasensei ら、乱暴すぎます小学生男子。
  16. 食われる!!(笑) RT@kaaach: 中身がじゅるっとw RT@misskomachi: どこに水煮要素が。@misskomachiは『強がりで、時に涙もろい、まるでトマトの水煮のようなひと。』です。 http://t.co/DEhre2Ir
  17. どこに水煮要素が。@misskomachiは『強がりで、時に涙もろい、まるでトマトの水煮のようなひと。』です。 http://t.co/DEhre2Ir
  18. @lovemo2010 私もトマトの水煮だった! その前の文章は違ったけども!
  19. @yu_p0703 今回のブツはマニアックすぎる(笑)
  20. @betty_betty_ 多分彼の認識は「俺がかわされてる(´・ω・`)」だ(笑)
  21. @hoshinori7 ちょっとしたホストですね!
  22. @cJ7bwY 寝不足がたたってますなあ……。
  23. @betty_betty_ さりげないかわし方に感服(笑)
  24. nhk_oyasumi いまの世の中、なかなか本音を語ることもできないですよね。そうやって抱え込んだもやもやを「おやすみ日本」にぶちまけてみませんか?むかしの格言にもあります。「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、POISON」→http://t.co/h4Lz2MIP
  25. @kaminariakaeug 何かを溜め込んでいそうな顔をしていたのでは(笑)
  26. @hoshinori7@betty_betty_ 相変わらず、若いお嬢さん相手だと積極的だ(笑)
  27. @kaminariakaeug なんでチョコバナナくれないんですかねwww
  28. @chobi0718@yu_p0703 なんという愉快なやり取りを……。
  29. @bunny_boy_ お、岩手の人になってる。いつまで?
  30. @green2cat 選挙に立候補してるイメージで!(笑)「ご指名お待ちしてます」←なんか違う
  31. @mayaka_029 薬業界的にはコロリは疫病(笑)
  32. @green2cat 白衣の上からたすきがけもオシャレかもしれません。
  33. Star_Rtweet 犬は「下さい!下さい!下さい!あなたを信じてます!私は空腹です!」と吠えるけど、猫は「我々に即刻給餌すべきである。このような不当な扱いは断じて許されるものではない。」って鳴くよなあ chloeyuki
  34. @mayaka_029 疫病じゃないのかそれは!?www
  35. @yu_p0703 ラッキーアイテムのレベルが高すぎる(笑)
  36. @green2cat あらかわいい、ピンクのリボン。
  37. @hoshinori7 「古いっすね」と言わなかっただけマシ(笑)
  38. @mayaka_029 あっ、こいつ丸いから転がり落ちた!←ほんとにやった
  39. @yu_p0703 汗拭かないとぶり返すぞー。漢方の講座に行くと「びじゅう」って聞くことがあるから、その度に「ビジュー」を思い浮かべて、キラキラしたものが出てくるイメージにしたら、それはそれで怖かった。
  40. @mayaka_029 ありがとー。さあなめこたちよ、私を癒すのだ。
  41. @mayaka_029 何とか洗濯してるけど、まだあっちこっち痛いから、とりあえず背中になめこを乗せる「なめこ療法」を実践しようと思うwww
  42. @yu_p0703 おお、若いと回復も早いなあ。油断せずに、一枚多く着て動いて下され。「びじゅう」って読むと更にドロドロなイメージ……。
  43. @mayaka_029 むしろ暑そうだ。体力奪われそうで嫌だわ奥様。
  44. yoshimatsuTUQ 業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅になった。当初は「それはひどい」と思ったが、よく調べると業平橋の駅名の由来が「在原業平が近所で溺れ死んだから」というもっとひどいものであった。業平さんはむしろ草葉の陰で喜んでいるのかもしれない。
  45. @nyahonyahonyan ついにキャラクター名が具体的に……。
  46. @chipuyo__s ありがとう~。とりあえず背中になめこ乗せてみる(笑)
  47. @mayaka_029 おはやう~。
  48. @yu_p0703 鼻汁っていうとどろっとしてそうなイメージだよね(笑)おかげんいかが?
  49. @jun1_sax 私も一緒に叫びたい気分だぜ。熱下がった?
  50. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/Jl5iJAft
  51. @chipuyo__s おはよー。おかげさまで昨日よりは楽だけど、まだあっちこっち痛いなあ。なめこ乗せたら治らないかなあ(笑)
  52. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  53. ヤクが切れました (8:02)#OhayoPanda
  54. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  55. 本日のつぶやき2012-04-23 http://t.co/Vbfz6uM9
  56. @yu_p0703 つ【冷えピタ】ぬくぬくして寝なされ。無理しちゃダメよん。
  57. 眠る努力をします (¦3[▓▓]
  58. @yu_p0703 布団に横になりなされ。お大事に。
  59. @mesizawa あれはいつ読んでも大変な目に遭います……。
  60. @maeharu ご長寿おばあちゃんからモテましょう。
  61. @chauchaugaahuro 事実婚かもしれないじゃないか!
  62. @sc840a マイどんよりソング(笑)でも最近は、どんよりの中にも希望のある曲聞いてるなあ。これ以上落ちたらヤバいと本能が訴えてるんだろうな(笑)
  63. @chauchaugaahuro 悪霊退散的な何かをしたわね今!(笑)
  64. @maeharu いやいや、そこで「おばあちゃんウケする素敵おじいちゃん」を目指すのですよ! 女性は年齢を重ねても、容姿を褒められて悪い気はしないっす!
  65. @snow_sky_kirim おやすみー、ぐっすり眠れますように。
  66. @sc840a 若さゆえだね~。さっき、どんより曲聞いたよ。感情移入すると落ちるんだろうなー。私のどんより曲はマイナーすぎてご紹介できなくて残念でござる。
  67. @maeharu やはり狙いは老後です!(笑)
  68. @swkk 腐ってるけどな。
  69. @naokasann 地獄色ですし(笑)
  70. @mayaka_029 要確認ですな。
  71. @sc840a 若い頃って、短期間で激ヤセするよね。今切実に欲しい、あの能力。
  72. @sc840a あー、基本的に不器用にできてるのかもね。楽しくないデートほど不毛なものはないもんなー。気の合う人と、気が向いたときに喋るぐらいが、疲れなくて良さそうね。
  73. @mayaka_029 思っているのは本人ばかり……んふ。
  74. 日中寝たきりだったから眠剤の効きもイマイチでござる。
  75. @sc840a 人気グループでどんよりって、何だか損した気分になるわね……。

Powered by t2b

